SSブログ

§ドコモの「プレミア・パーク」に第2弾の性格診断サイトが登場! [サイト紹介(モバイル)]

以前もこのブログでご紹介しました、ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」。
第1弾の「あなたは何の人?」占いに続き、第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断がスタートしたようです(≧▽≦)。

今回も、YES/NOチャートを答えていくだけの簡単な操作で、情報アンテナ度をユニークな動物キャラで診断してくれます。診断結果から、あなたにピッタリなドコモのサービスもご案内してくれますので、プレミアクラブ会員の方は是非一度トライしてみて下さいね!

プレミアパーク』というのは、DOCOMOのプレミアクラブ会員(入会無料)の限定コンテンツで、4月末までの期間限定サイトです。
iコンシェルや2in1、パケ・ホーダイ ダブルなど、ドコモの人気サービスを、家族や友達に紹介する場合、この『プレミアパーク』を通じて紹介し、もしその相手がサービスに加入すれば、紹介したあなたにドコモポイントがプレゼントされたりします^^
普通に紹介するより断然お得なので、お勧めサービスを紹介するときにはご活用を!
詳細は「プレミアパーク」に掲載中ですので、其方をご確認下さいね^^

プレミアパークへはコチラから。
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

プレミアクラブ会員の方は、『プレミアメッセージR』の受信登録(無料)をしておけば、ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどのおトク情報を、ケータイに届けてくれますよ^^
3月末までの登録を対象に、毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」が実施中ですので、まだの方はこの機会にどうぞ。

プレミアメッセージRへはコチラから。
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

ドコモプレミアクラブというのは、入会しておくと、多彩なお店で使えるクーポンや、万が一のときも安心のサポートサービスなど、会員限定の優待サービス特典を沢山受ける事が出来ます。
入会無料で、更に入会するだけでドコモポイントが2~7倍にアップしますので、まだの方は申し込んでおくととってもお得です。
携帯のサイトは、上手く活用すると目から鱗のお得な情報・特典が目白押しです^^ この機会に、うっかり見過ごしている機能を発掘してみては如何でしょう?
DOCOMOのサイトへはコチラから
プレミアクラブ会員の詳細はコチラへ


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-03-24 08:06) 

らみあす

こんばんは
アニマル診断面白そうですね~(^^)
by らみあす (2009-03-24 19:34) 

sasapand

これいいですよね^^
by sasapand (2009-03-24 19:54) 

明

おはようございます。
私も記事書こうっと(*´∇`*)☆
by 明 (2009-03-25 05:33) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-03-25 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【PR】DHC薬用毛活根♪ノエビア99 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。