SSブログ

§あなたのドコモがクーポンになる! [サイト紹介(モバイル)]

ドコモユーザーさんにお得なお知らせを。
入会するだけで獲得ポイントが2~7倍にアップする等、おトクな特典が満載の無料会員制サービス『ドコモプレミアクラブ』では、ただいま、ドコモプレミアクラブ会員限定で「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン第2弾を実施中です!
今回の商品は、
A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き) B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SAL

の3種類を100名ずつに。なんだか太っ腹な企画です^^

参加方法も至って簡単。
先ずはこの賞品から1つを選んで、ドコモプレミアクラブのサイト(携帯から)で賞品を登録。後はキャンペーン参加店舗でツールをGETしてアンケートに答えて応募するだけです。
参加店舗なのですが、この9月7日からガストバーミヤン等のファミレスが加わって、更に参加しやすくなっているようです^^
クーポン利用でちょっとお得に食事して、オマケに豪華な賞品が当たったりしたら嬉しいですよね!
前回は、お店に行く機会が無くて残念な思いをしたユーザーも、今回は参加できるチャンスがググッと増えたのではないかしら…。
9月30日までのキャンペーンなので、あと少しで終了してしまいますよ~。

↓気になる方、ドコモユーザーさんで、今すぐ携帯から!と言うからは下からどうぞ^^↓


先ずはPCから「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンの詳細を…と言う方は、コチラからどうぞ^^

その他、NTTドコモのサイトにはお得な情報満載ですので、キャンペーンの詳細と併せて、ちょっとサイトをお散歩するのも楽しそうです^^
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

デルフィー

こんにちは(。´ー`。)ノ☆
by デルフィー (2009-09-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。