SSブログ

更新通知って… [日常徒然]

さつまいものアイディア有難う御座いましたm(__)m
簡単なものから試してみます^^

昨日は母のお供で神戸の方へ外出していました。 
普段歩かない母は、ホンの20分程歩いただけで足にマメをこしらえて、その後ずっと「足痛い~(T_T)」と言いながら移動していました^^;
「ヒールの高い靴履いてくるからでしょ~(ーー;)」と対応する私は、もしかしなくても冷たい娘でしょうか…?(ちょっと反省)。否、ちゃんとバンドエイド位は提供したんですよ^^;

そんな訳で、昨日の昼食。
CA390477.jpg
CA390478.jpgCA390479.jpg
ちょっと目に付いた中華定食屋さんで、昼のランチ。650円。
やっぱりプロ(?)が作ると何かが違う中華。自分ではこういう味になりません~。

CA390480.jpg
お昼を食べて2時間も空けず、母の「もう無理」で入った喫茶店でチョコパ。

+++
話は替わるのですが、皆様、ブログのRSSはソネットの読者登録をお使いなのでしょうか?
私は頻繁にお邪魔させて頂いている方のブログは(ちょっと勝手に^^;)RSS登録させて頂いているのですが、これ、かなりいい加減では有りません??私のPCとの相性が悪いのでしょうか?(T_T)
ブログが更新されているにも関わらず、中々反映されないのです。
因みにブラウザは狐さんなのですが、狐との相性が悪いのかしら…。

ご訪問のタイミングの目安にさせて頂いているので、不便でなりません(≧≦)


タグ:外ご飯 RSS
nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
やまがたん

わーー 酢豚とっても美味しそう!
中華、中華、頭が既に中華モード突入でっす!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆

PS RSSは・・・役に立ちませんねえ・・・
更新が遅すぎるので信じると足元をすくわれかねませんのだ><
by やまがたん (2009-10-26 07:18) 

デルフィー

美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
やっぱりプロは違いますねw
RSSソネのは使い物にならないので、わたしはGoogle リーダーとlivedoor Reader(←これは保険的な感じ)を使ってます~ ☆
by デルフィー (2009-10-26 07:20) 

pandan

パフェ〜食べたい。
ソネのRSS使ってないです〜

by pandan (2009-10-26 07:25) 

tachi

こんにちは
おひるランチ量いっぱいでいいですね☆
by tachi (2009-10-26 10:22) 

ホタルの館

中華で650円の定食は有り難いですね。
うちの中華は750円ですw
by ホタルの館 (2009-10-26 10:46) 

明

so-netのは使ってないです。
私もGoogle リーダーを使っています。
by 明 (2009-10-26 11:46) 

goro2001

ブラウザはデータを貰った後の処理ですので、更新されないなどには関係ないです。☆
by goro2001 (2009-10-26 14:26) 

m6324

酢豚、すごい美味しそうですね。^^
パフェもいいな~。

by m6324 (2009-10-26 14:33) 

yuki999

おいしそうですね^^
さっきご飯食べたのに
もうおなかがすいてます^^;

by yuki999 (2009-10-26 14:58) 

nano

So-netのRSS、使い物にならないですが
自分が忘れないためだけの保険で使用してますw
by nano (2009-10-26 16:06) 

koume

今日はよくパフェを見る日だなー。
食べたくなっちゃいました♪
by koume (2009-10-26 16:46) 

すてぃっち

こんにちわぁ~っ(`・ω・´)ゝ いつも、ご訪問
頂き、ありがとうです☆ミ この度は、お礼の
コメントまで頂き、嬉しく思っていますぅ~っ!

※中華は凄く好きで、中でも酢豚が1番です
 ねぇ!お店によっては、『アレッ?』っていう
 味のところもありますが、基本パイナップル
 が入っていなかったら、全然OKですねぇ♪
 パフェも、凄く大きそうで、しかも食後だと、
 かなり無理っぽい量ですね。(〃^∇^)oエヘッ
by すてぃっち (2009-10-26 17:01) 

qoo2qoo

お昼のランチに中華、いいなぁ~♪
パフェに釘付けです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
あ!RSSの更新遅いですよね><;
by qoo2qoo (2009-10-26 17:22) 

tomorin

So-netのRSS…反映されるの遅いです^^;
by tomorin (2009-10-26 18:52) 

☆エリー♪☆

おいしそ~ですね ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-10-26 20:14) 

dodonga

おいしそうでやすい~~~!☆
by dodonga (2009-10-26 20:40) 

Reny

RSS遅いですよね。いつも先に巡回してます(笑)
by Reny (2009-10-26 21:03) 

ポキ

650円だったら安いですね♪


by ポキ (2009-10-26 22:43) 

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
by まっきー (2009-10-27 00:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。