SSブログ

§『デコモンスター』とり放題 [サイト紹介(モバイル)]

動くメールパーツ『デコモンスター』が、今なら無料でダウンロード出来ちゃいます。


この『デコモンスター』は、CASIOのEXILIMケータイCA003の「ダイナミックフォト」という機能を使って生み出された、いろんなシチュエーションにあわせて使えるキャラクターパーツなんです。
よくあるイラストのデコメではなくて、リアルな写真から切り出されたキャラクターは、動きもやっぱりリアル。
ちょっと今までは無かった新感覚なメールパーツです。

勿論、ダウンロードはCA003以外からでもOK。
私の携帯でもちゃんとダウンロードできました^^
DLした画像は、データフォルダに保存されて、今までのデコメと同様に使えます。
サイズはデコメでも、元が写真なので画像がリアルで面白いですね。

今なら30種類のデコモンスターのメールパーツが、無料で取り放題です。
ひたすら謝ってくれるモンスターに、怒りを代弁してくれるモンスター。自分では伝えにくい気持ちも、彼らに上手く代弁して貰いたいですね。

興味の有ります方は、携帯片手に是非サイトをご覧になってみて下さいね。
デコモンスターの詳細・一覧はコチラから


EXILIMケータイCA003では、コレと同じような写真を基にしたメールパーツが自作できるらしいですよ。
EXILIMケータイCA003の詳細はコチラ。
EXILIMケータイは、ちょっと見デジカメみたいでカッコいい携帯ですよね^^



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

最近は防水ケータイも増えてきましたね(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-11-12 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。