SSブログ

§とっておきの1枚で賞金を狙ます^^ [サイト紹介(モバイル)]

CASIOのEXILIMケータイサイトからの情報です。

現在、EXILIMケータイサイトでは、EXILIMケータイフォトアワードを開催中。参加者を募集しています。
テーマは「笑えた1枚」・「元気になれた1枚」・「感動した1枚」の3つで、好きなテーマを選んでケータイフォトを送るだけ。
テーマごとに、ベストショット賞が設けられ、各5名に5万円分の旅行券が当たります。
更に、3つのテーマすべてに応募した方を対象に、『EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)』には20万円分の旅行券が、『EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)』には10万円の旅行券が当たります!

何処へ行く時にも携帯電話は必携です。
何時でも何処でも、綺麗な風景だったり、美味しいご飯だったり、ちょっと珍しいものを見かけたりすると、思わずカメラを構えます。
その為だけに、ちょっとカメラ機能が良い携帯に買い換えたくらいですから^^
(とは言え、既に『ちょっと昔の機種』ですが^^; 当時、「一番綺麗に写真が撮れますよ」といわれて買ったんです)

写真の美しさではデジカメに負けてしまいますが、決定的瞬間を激写するのは携帯ですよね。
ベストショットを狙って、投稿してみて下さいね。
詳しいことはコチラのサイトをご覧下さい^^
>EXILIMケータイフォトアワードの詳細はこちら









nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
m6324

気になるので覗いてみます。^^

by m6324 (2009-11-20 15:55) 

ホタルの館

CASIOのケータイということはauですね。
残念ながら、来月解約予定ですm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-11-20 16:03) 

デルフィー

最近の携帯は綺麗に撮れるようになりましたね☆
by デルフィー (2009-11-20 16:26) 

やまがたん

旅行券ほすぃ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-20 17:11) 

qoo2qoo

この携帯欲しいです(^-^)/
でも凄く高いです……(泣
by qoo2qoo (2009-11-20 17:13) 

tachi

こんばんは
面白そうな企画ですね☆
by tachi (2009-11-20 19:39) 

単騎

その前に携帯買い換えたいですw
by 単騎 (2009-11-21 00:29) 

goro2001

とりあえず、巡回です。☆

by goro2001 (2009-11-21 00:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。