SSブログ

水道復旧ヾ(≧∇≦)ノ [日常徒然]

直りました!
というか、直しに来てくれました、水道管(≧▽≦)
何時もお願いする水道屋さんには「忙しいので無理です」とにべも無くお断りされ、朝から散々彼方此方電話して、夕方にようやっと…。
大感謝です。

問題の水道は、「もう使ってないし…」という事で、撤去して貰いました。

これで我が家にもクリスマスが来そうです!MerryChristmas!
水道屋さん有難うヾ(≧∇≦)ノ

たかが3日、されど3日…
水道が機能しないってホントに不便でした…゜(T^T)゜
心配して下さったり、アドバイスを下さったり、暖かい励ましを下さった皆様、有難う御座いましたm(_ _)m
色々と参考にさせて頂きました。


ともあれ、これでようやっと心置きなくお風呂に入れる、料理が出来る~♪
と、いそいそとケーキを焼いて、焼けるのを観ながらドライヤーで髪を乾かしていましたら、今度はブレカーが落ちました
一瞬にして真っ暗に。
ドライヤーオープンレンジ電気ポットは同時使用できない仕様のようです、我が家。

吃驚しましたil|li (´ω`) il|li





タグ:水道管破裂
nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
やまがたん

Happy Merry X'mas!!
どんなイブを過ごされましたでしょうか?
素敵なサンタさんが訪れたこと、ご期待申し上げます^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

PS 災難があった分、幸せが訪れますように!
by やまがたん (2009-12-25 05:35) 

pandan

水道復旧してよかったですね。
電気〜ライフラインってたいせつですよね。

by pandan (2009-12-25 05:43) 

のこ

おはよう御座います!merryXmas(〃^∇^)o_彡☆
直ったようでよかったです^^
安心してクリスマスを過ごせますね( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-25 06:53) 

にゃんたま

メリークリスマス(*´∇`*)
良かったですね~

by にゃんたま (2009-12-25 06:57) 

デルフィー

MerryChristmas☆彡
ホント良かったですね♪
ブレーカー、ウチもコンセントを分けて使わないと直ぐ落ちます(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-12-25 08:12) 

明

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
直ってよかったですねぇ・・・。
水って重要ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

by 明 (2009-12-25 10:11) 

tachi

メリクリです!
水道復帰おめでとうございます☆
by tachi (2009-12-25 12:06) 

ティファロックハート

復旧してよかったですねー!
水道が使えないのは、ホント不便ですよね。
ブレーカーは・・・まぁ(^^;)
by ティファロックハート (2009-12-25 15:18) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
直って良かったですね(≧ω≦)b
ブレーカー、使い過ぎるとなりますよね><;
by qoo2qoo (2009-12-25 15:43) 

m6324

メリークリスマス♪
直ってよかったですね。^^

by m6324 (2009-12-25 16:16) 

tomorin

大きなアンペアで契約しているためブレーカーが落ちたことは一度もありませんが、それだけ無駄なお金を払っているような…^^;水道復旧おめでとうございます!これで楽しいクリスマスが過ごせますね☆
by tomorin (2009-12-25 17:09) 

miyoko

Merry Christmas☆彡
水道復旧 おめでとうございます
よかったですね~♪^^

by miyoko (2009-12-25 19:38) 

nano

水道はホント良かったですねw
ブレーカー・・・・子供があれこれつけて
よく落とします( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2009-12-25 20:59) 

とうふさん

メリークリスマス!
水道復旧おめでとうございますー。
ほんと良かったですね~。

前に住んでいたアパートはしょっちゅうブレーカー落ちてました。
レンジとエアコンで×。
加湿器とレンジで×。
落ちるのに慣れっこでしたよ(笑)
by とうふさん (2009-12-25 21:33) 

goro2001

いつもどおりをプレゼントですかね。
オープンレンジと電気ポットを同時使用できる時点で凄い。

by goro2001 (2009-12-25 22:29) 

dodonga

良かったですね。いつも普通に使ってるものが使えない時の不便さったらないですよね☆
by dodonga (2009-12-26 00:16) 

kaika-t

良かったですね!
改めて、メリークリスマス!ヾ(≧∇≦)ノ 
by kaika-t (2009-12-26 00:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。