SSブログ

スイーツリップが流行らしいです [日常徒然]

ネタが無いので、流行(?)ネタを^^;

世間様では、スイーツリップなる甘いリップクリームが流行っているらしいです。
スイートリップ.jpg
ハーシーのチョコ味とか、コーンフレークで御馴染みのケロッグさんとか、
M&M、ドクタースパイスなんかの、甘い感じの味と香りがするようです。

凄く気になって早速調べて見ましたら、楽天のnut2giftというショップで
ケロッグ リップハーシーズ リップロッタラブ(スイーツリップ)をお取り扱い。
特にロッタラブのソーダ缶のリップクリームは、パッケージも凝ってて可愛い(〃∇〃)。

この甘い香りでダイエットにも効果あり??と海外では話題なんだそうですが、
私なら却ってお腹空きそうです(笑)。


リップクリームでは無いですが、あめやえいたろう
スイートリップという蜜飴も可愛いです(〃∇〃)。。
あめやえいたろう.jpg
これは検索掛けてたら偶然出てきたのですが、
レトロな感じなのにお洒落。
食べて良し、リップ代わりにするも良し…なのだそうですよ。


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
tachi

こんにちはー、一番のりです!
可愛いリップですね。
ダイエット効果ありなのが、素晴らしいです☆
by tachi (2010-01-29 14:19) 

nano

蜜飴いいですね~♪
by nano (2010-01-29 14:22) 

m6324

さっきテレビでチョコレートのリップが紹介されていました。

by m6324 (2010-01-29 14:57) 

Derufyi

可愛~い♪
良さそうですね(*´∪`*)☆
by Derufyi (2010-01-29 15:23) 

ティファロックハート

うーん、私も逆におなかがすきそうな気が・・・ww
by ティファロックハート (2010-01-29 16:09) 

dodonga

ドドンガ、の苦手~~~。
ボディショップのあの匂いのリップやグロスもオエッとなる~~☆
by dodonga (2010-01-29 16:20) 

qoo2qoo

スイーツリップ、よく見かけますよね!!
自分も気になってました(≧▽≦)ノ★
by qoo2qoo (2010-01-29 17:10) 

miyoko

食べて良し、リップ代わりにするも良し
って、何だかおもしろいですね^^☆
by miyoko (2010-01-29 19:26) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-01-29 19:28) 

sasapand

いろんなのがあるんだね^^

by sasapand (2010-01-29 19:48) 

tomorin

可愛いですね^^!
by tomorin (2010-01-29 20:15) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m☆
by にゃんたま (2010-01-29 20:50) 

ホタルの館

香りのあるリップクリームは知っていましたが、味付きですか(^_^;)
完全にお菓子ですねw
by ホタルの館 (2010-01-29 23:50) 

hana*

甘いのならついつい舐めちゃってリップの意味がなくなってしまいそう^^;
私は色つきリップを口紅の代わりに愛用してますw
by hana* (2010-01-29 23:54) 

pandan

私もにおいにつられて
食欲が出そう〜(笑

by pandan (2010-01-30 06:13) 

やまがたん

甘いリップクリームとは面白いですね^^
今日もぽちぽちっと応援☆
by やまがたん (2010-01-30 09:49) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-01-30 10:18) 

明

可愛い~♪
甘いのは舐めてしまいそうだけどw

by 明 (2010-01-30 10:40) 

tony61

こんにちは^^
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
色々たくさん☆
by tony61 (2010-01-30 12:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。