SSブログ

Oisixお試しセット~チーズフォンデュで~ [Oisix(おいしっくす)]

年に1回位、チーズフォンデュが食べたくなります。
ということで、チーズフォンデュセットを引っ張り出して来ました。
CA391033.jpg
固形燃料でチーズが溶けるはずなのですが、
久しぶりすぎて上手く行かず^^;
レンジでチン しました。

具材も適当に。
CA391032.jpg
パン・トマト・茹でた野菜(人参・じゃが芋・ブロッコリー)です。

トマトとブロッコリーは、Oisixのお試しセットから。
CA391031.jpg
こちら、みつトマト
甘みがあって、味が濃いです~^^

一応、下から温めながら頂きました^^
CA391035.jpgCA391034.jpg
実は、チーズはあんまり得意でなかったり~(^^ゞ
チーズフォンデュは、雰囲気が美味しいのです。

そんなこんなで、1.5人分位を2人で食べたのですが、
結局食べきれずに残りました^^;
チーズはあんまり得意でないのです。
胸焼けが~il|li (´ω`) il|li

残った具材とチーズは、シチューに使いまわして
美味しく頂きました^^

チーズフォンデュ、食べるたびに後悔するのに、
この とろ~りチーズの誘惑に負けて、年に数回やってしまいます^^;
今度は又来年☆


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
明

チーズフォンデュいいですね~。
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ☆
by 明 (2010-02-09 13:35) 

ぴんくま

チーズ苦手なyuyaさんをユーワクするとはv
チーズフォンデュ、おそるべし!
トマト、メチャメチャ美味しそう♪
そして、使い回しにnice!です~。
by ぴんくま (2010-02-09 15:11) 

Derufyi

美味しそ~(〃゚σ¬゚)ジュル良いな~
あまり得意じゃなくても食べたくなるのってありますねw☆
by Derufyi (2010-02-09 16:10) 

qoo2qoo

チーズフォンデュいいですね~♪
たっぷり付けて食べたいです。o(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2010-02-09 17:08) 

淳司

チーズ大好き~っ!
でも・・・
チーズフォンデュって一度も食べた事が無いかも(@@)?
by 淳司 (2010-02-09 19:28) 

kaika-t

こんばんは。^^
>みつトマト。
なんだか見た目からして一味違うような。^^
>雰囲気が美味しいのです
写真にしても絵になりますよね。*^^*
by kaika-t (2010-02-09 19:47) 

tomorin

チーズフォンデュ、我が家もたまにしますよ!レンジでチンのタイプですが…


by tomorin (2010-02-09 20:09) 

sasapand

たまにはいいよね~-^^☆
by sasapand (2010-02-09 21:16) 

goro2001

チーズフォンデュ食べたいです。☆
by goro2001 (2010-02-09 21:58) 

miyoko

チーズフォンデュおいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-02-09 22:22) 

ケイ

☆^^
by ケイ (2010-02-09 22:27) 

単騎

チーズフォンデュ美味しそうですね。
自宅でもできるんですね。
by 単騎 (2010-02-09 22:53) 

いっちゃん

おいしそう!(^^)!なんかおしゃれ!(^^)!
実は食べた事ないです・・
今度やってみよ~と思います。
by いっちゃん (2010-02-09 23:29) 

hana*

分かります~雰囲気がいいんですよね^^
年に一度でも、たまに食べれたらそれで良し!
by hana* (2010-02-09 23:55) 

ホタルの館

チーズフォンデュ、食べてみたい!
by ホタルの館 (2010-02-10 00:15) 

nano

酔いますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-10 05:53) 

pandan

チーズの香りが、してきそう〜
おいしそうですね☆
by pandan (2010-02-10 06:46) 

dodonga

チーズフォンデュは家でしたことないです~~。チーズ苦手な人がいるから・・・
だから外で食べてます・・・(;_;)

by dodonga (2010-02-10 09:23) 

tachi

チーズフォン家で試したことがありません。
自炊自体・・・ですが。
とっても、おいしそうですごいですね☆
by tachi (2010-02-10 10:55) 

いのっちまま

うちもチーズフォンデュ大好き。。
一昨年のクリスマスにやりました。。
去年は??手巻きにしました。。
by いのっちまま (2010-02-11 13:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。