SSブログ

USJの新アトラクション [エンタメ]

USJのスタジオパスを持っていて、時々遊びに行くのですが、
新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」
3月19日にオープンするんですね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
何か出来てるな~とは思ってたのですが、
中々何が出来てるのかわかんないんですよね^^;
今回は乗りもの系?
乗る位置やバランスによって、スピンの動きや回数が毎回変わる
フリースピン」が体験できる
んだそうです。

新アトラクション、初めは人も凄そうですが^^;
ちょっと暖かくなったら様子見がてら、ブラブラして帰っても良いかな~^^
良い感じに人気が分散して、2時間待ちとか3時間待ちとかが無くなると良いな…
*待ち時間が勿体無い方は、エクスプレス・パスの活用をお勧めします。

USJの「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」の特設サイトでは、
新アトラクション誕生を記念して、USJ宇宙ジャンケンなる物を開催中。

クリアした人から抽選で、
・賞金100万円
・ケネディ宇宙センター見学アメリカ旅行
 が
参加者の中から抽選で、
・3月17日の「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」1号乗車権利
が当たるそうです^^

その他にもサイトにプレゼント企画があったようですので、
(ホテル宿泊券とスタジオ・パスでした)
遠方の方も取り合えず100万円その他の商品狙って
ゲームに参加してみませんか~?(笑)

>ユニバーサル スタジオ ジャパンの新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」
特設サイトはこちら。



宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
tony61

「宇宙ジャンケン」ってすごいですねw
100万円もあたるなら自分も挑戦してみたいです^^
いろいろ☆

by tony61 (2010-02-26 20:12) 

goro2001

元ネタの映画は何だろう。☆
by goro2001 (2010-02-26 21:05) 

nano

USJいいなぁ♪
by nano (2010-02-26 21:13) 

miyoko

楽しそうですね♪
ケネディ宇宙センター見学アメリカ旅行
いいですね^^☆
by miyoko (2010-02-26 22:59) 

kaika-t

こんばんは。^^
>USJ宇宙ジャンケン
面白そうですね♪ ケネディ宇宙センター見学アメリカ旅行、行ってみたいです。^^
by kaika-t (2010-02-27 00:41) 

hana*

パスがあるんですね^^
私は2~3年前に初めて行ったきり、それ以来行ってません。
とにかく待ったという印象ばかりですね^^;
by hana* (2010-02-27 00:56) 

淳司

狙いたいけど、
遠すぎて・・・(><)b
by 淳司 (2010-02-27 04:22) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
面白そうですよね。
どんなのかな?とワクワク
楽しみにしています♪
by kaoru (2010-02-27 05:07) 

pandan

新しいアトラクション〜楽しみですね。
久しぶりに行ってみたいです。

by pandan (2010-02-27 06:33) 

やまがたん

USJ 一年くらい行ってないので
大阪に行ったら久しぶりに遊びに行こうかしら☆
by やまがたん (2010-02-27 08:03) 

明

面白そうですね~。
春に行こうと思ってるので、その時に乗れるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2010-02-27 10:23) 

うつマモル

今日は。知的なセンス、素敵なブログですね。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-27 13:39) 

qoo2qoo

USJに新アトラクションですか!!
知らなかったです!出来たら行ってみたいですヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2010-02-27 16:39) 

goro2001

USJ、たまには行きたいです。☆
by goro2001 (2010-02-27 16:49) 

miyoko

賞金100万円いいですね~☆
by miyoko (2010-02-27 19:08) 

ぴんくま

100万円、欲しいですね~v
by ぴんくま (2010-02-27 20:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。