SSブログ

不二家のミルキークリームロール [日常徒然]

先日、ブログで拝見して以来、ず~っと気になっていた
不二家ミルキークリームロールとうとう買って来ました^^
CA391144.jpg

実は私、不二家のケーキが初体験。
不二家のお店も初体験(笑)
扉の「ケーキバイキング」の文字に早くも釘付けです(ФωФ)
不二家って、ケーキケースの商品が1,180円で食べ放題なんですね
(時間制限・一部対象外有り)
ビュッフェサイズではなく普通のカットケーキなので
種類を食べようと思ったら1人では大変そうですが^^;
ケーキと不二家が好きなら試してみる価値あり?
因みに、ドリンク付です~。
不二家のケーキバイキングの詳細はコチラで

ケースを見て思ったのですが
生ケーキも結構リーズナブルなんですね(≧ω≦o)
1個300円前後位でした^^

話を戻して、
ミルキークリームロールは、15cm程のロールケーキが1本1000円(税込)
ポッキリ価格で何だか嬉しい(笑)
CA391146.jpgCA391148.jpg
外側がモチっとした食感のスポンジで、中のクリームはふわふわ
スポンジは外を一巻きしてるだけで、中味は全部クリーム
CA391149.jpg
しかもこれ、誇張ではなく、本当にミルキーの味なんですね∑(゚Д゚*ノ)ノ
たっぷり入ってるのに結構あっさり食べられて
甘いもの嫌いな母が、珍しく褒めてました^^
ミルキークリームロールの詳細は此処

可愛いのでお持たせにも良さそうですよね
あっという間に1本無くなったので、又買ってきます~^^
美味しかったです(〃∇〃)。

+不二家関連オマケ情報+
・3月の毎週金曜日・土曜日は、対象商品4個組み合せて999円セール
28日は不二家の日。毎月先着で、カレンダープレゼント
詳細はサイトをご覧アレ


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
koume

これ、美味しかったですよね。
箱も包装も可愛くて、見た瞬間テンションあがりまくりでしたw
by koume (2010-03-07 00:28) 

nano

おぉ~いいですねw
ママの味、食べてみたい(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-03-07 04:42) 

pandan

私も気になってるけど近くにお店がない〜★
by pandan (2010-03-07 07:10) 

Derufyi

美味しそう~
でも、県内にはショップが無いみたいです~(´・ω・`)☆
by Derufyi (2010-03-07 07:23) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-03-07 07:34) 

やまがたん

ミルキーはママの味^^
不二家さん、そういえば何年もいってないなあ・・・・

by やまがたん (2010-03-07 09:29) 

明

(*'▽'*)わぁ♪いいな~♪
私もずっと買いたいと思ってるんですが、
近くにないんですよね。
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ☆
by 明 (2010-03-07 11:12) 

tony61

こんにちは。
僕も不二家の店舗では食べたことないのですが
食べ放題とかもあるのですね^^
いろいろ☆


by tony61 (2010-03-07 13:26) 

tachi

こんにちあ
不二家最近見かけなくなりましたね
おいしいのに残念です☆
by tachi (2010-03-07 15:41) 

kaika-t

こんにちは。^^
>誇張ではなく、本当にミルキーの味
ええぇ……!! Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、美味しそう! ^^
by kaika-t (2010-03-07 15:55) 

qoo2qoo

ミルキークリームロール大きいですよね!
不二家に行った時デカ!って見てました( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2010-03-07 15:58) 

スマイル

ぺこちゃんいいですね。
子どもの頃横浜に住んでいた頃は、お誕生日と言えば
不二家のイチゴケーキでした。
今は三重県に住んでいます。この近所には不二家が
無いんです(涙)
今度大阪の実家に帰ったら、久々に不二家に行って
みようかと思います。
ミルキークリームロール・・・・食べてみたーい(笑)
by スマイル (2010-03-07 16:36) 

あや

お店の前を通るたびに気になっていたのですが、なかなかチャレンジできません。
でもやっぱり美味しそうですね(^_^)
by あや (2010-03-07 16:58) 

miyoko

包み紙(というのでしょうか^^?)がミルキーの飴
と一緒というのが魅力的です。美味しそう~^。^☆
by miyoko (2010-03-07 17:06) 

ポキ

おいしそう♪


by ポキ (2010-03-07 19:35) 

とうふさん

すごいですねー。
とうふさんもミルキー大好きです。
ああ、一口たべてみたーい。
by とうふさん (2010-03-07 21:53) 

goro2001

でかいミルキー。w

by goro2001 (2010-03-07 22:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。