SSブログ

恋犬(こいいぬ)診断 [サイト紹介(モバイル)]

携帯サイトの『恋犬(こいいぬ)診断』をご紹介します^^

2つの質問に答えるだけで、
恋愛タイプをワンコに例えて教えてくれます。
blomotion-iTdZ3LTH75.png
因みに私は『ドーベルマンさんタイプ』でした^^;
漫画のヒロインで言うと「N○NA」のナ○だそうです(笑)
一人の時間は仕事や趣味に没頭
記念日にはシンプルで大人なデートが◎

あ、当たってる…かな?(〃艸)

データの基となっているのは
100人以上のインタビューと300人以上のアンケート結果で、
恋にまつわる感情の起伏や行動の特徴をワンコに例えて診断。
質問は2つで簡単ですし、結果も4種類。
例えも何だか可愛い感じですから
お友達同士でも飲み会なんかでも盛り上がるかな?

気になる方、どうぞお試し下さいね^^
恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kaika-t

こんばんは。^^
面白そうですね♪
>お友達同士でも飲み会なんかでも盛り上がるかな?
ちょっとした話題にぴったりですね。^^
by kaika-t (2010-03-16 19:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。