SSブログ

ガチャピン何処行った!? [日常徒然]

四角いムック発見。
CA391192.jpg
ムックの素です(笑)
ばら売りしてたのですが、箱が可愛かったので箱買いしてきました。

はこんな感じ。
CA391193.jpgCA391191.jpg
上下左右、何処から見てもムックです(笑)

中味はこんな感じ。
CA391194.jpg
● ムックの素のモト
ムックの元気     30ムック
ムックの勇気     20ムック
ムックのやさしさ   15ムック
ムックの      15ムック
ムックの気持ち    10ムック
ガチャピンの声援   適宜(笑)

ガチャピンの声援はこんな感じです。
CA391195.jpgCA391196.jpg
なんか適当(笑)

キャッチフレーズはムックの素敵な癒しをあなたに!
抗ストレス効果があると言われるギャバが入っているようです。
味はカムカム味
リンゴジュースみたいな感じで飲みやすかったです^^

『ガチャピンの素』も有ったみたいなのですがコチラは売り切れでした。

↑こんなの↑があったらしのですが、残念でした。

どうやらコンビニとかで普通に売られていたようなのですが
如何せん余りジュースの類を飲まないので
全く存在に気付いてませんでした。ちょっと残念。

それにしても
清涼飲料水って色んなモノがあるのですね(笑)



宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(50)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
淳司

味やら効果やら・・・
良く分からない飲み物ですねぇ(@@)?
by 淳司 (2010-03-25 00:31) 

ぴんくま

か、かわいいっ!
ガチャピン売れちゃうの、わかります~♪
by ぴんくま (2010-03-25 00:51) 

Caelum

ムックの素という名前にセンスを感じますな('w`)
by Caelum (2010-03-25 02:03) 

nano

結構惹かれますねw
見つけたら買いたくなる~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-25 04:58) 

やまがたん

やっぱりガチャピンが好みっす☆
by やまがたん (2010-03-25 06:12) 

pandan

かわいい〜元気になれそう飲んでみたいですね。
民、閉鎖になりますね〜★
by pandan (2010-03-25 06:56) 

Derufyi

箱可愛いですね(w´ω`w)
でも、やっぱりガチャピンの方が元気になれそうw☆
by Derufyi (2010-03-25 07:45) 

サチ

こんな飲み物があるんですね^^
かわいい♪ カムカムっていうのもまた良いです^^
by サチ (2010-03-25 10:07) 

明

可愛いですね~!
見つけたら即買いだなぁ☆
by 明 (2010-03-25 13:17) 

ティファロックハート

あ~、これコンビニで見たことあります。
でも何かわからないのでスルーしてましたww
こういう飲み物だったんですね。
by ティファロックハート (2010-03-25 15:52) 

qoo2qoo

あ!これ去年コンビニ限定の時に飲みました(^ω^;)
薬な味がしました。カムカムは美味しかったような?
by qoo2qoo (2010-03-25 16:03) 

スマイル

これは、niceな発見ですね。
見たら私も買っちゃいます♪
by スマイル (2010-03-25 18:23) 

tomorin

はじめて見ました~^^!可愛いです

by tomorin (2010-03-25 20:20) 

kaika-t

こんばんは。^^
>ムックの素
ええぇ-!(笑) Σ(・ω・ノ)ノ!
ガチャピンの声援 適宜(笑)。(≧▽≦)
最近、ガチャピンのツイッターにはまってます♪ なので、余計面白かったです。^^
by kaika-t (2010-03-25 20:25) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
初めてみました~
面白いですね ^^

by ☆エリー♪☆ (2010-03-25 20:34) 

miyoko

ガチャピンの声援かわいいですね^^☆
by miyoko (2010-03-25 21:11) 

単騎

これは箱で買いたくなりますね。
by 単騎 (2010-03-25 21:28) 

雨香

初めて見ました。可愛くて面白いですね^^
見たら買っちゃいますね。
by 雨香 (2010-03-25 21:39) 

ポキ

これかわいいですね!


by ポキ (2010-03-25 21:56) 

dodonga

かわいい~~~!ムックだけかと思ったらやっぱりガチャピン様もいたのね!☆
by dodonga (2010-03-25 22:59) 

goro2001

今日も時間の関係で巡回のみ。☆

by goro2001 (2010-03-25 23:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。