SSブログ

雨降りは憂鬱 [日常徒然]

先日の日記ではレインブーツの情報有難う御座いました^^

教えて頂いたブランドのサイトやら店頭やらで
色々見てみているのですが、
やっぱりロングの方が良いのでしょうかね?
下駄箱が小さいので「ショートの探すぞ!」と思ってたので
ロングブーツは盲点でした。
あと、朝は雨でも帰りには晴れるパターン。
これも盲点だったのです^^;
そうですよね、
帰る頃には晴れている可能性もあるのですよね^^;
色々考えながら、梅雨に備えたいと思います~^^

今日も朝から1日ずっと雨降りでした。
道が悪いので靴ぐっしょり( ´д`ll)
靴下ベタベタ(T_T)
梅雨になったら、合羽着て傘さして歩こうと思います~

雨降りは憂鬱なのです~(≧≦)

***
朝からソネット凄く重くてノロノロ巡回してます~
何故かエラー連発。
コメントその他、入ってなかったら御免なさいm(__)m

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 41

コメント 21

kaika-t

こんばんは。^^
>雨降りは憂鬱
そうですよね~。それに今もソネットが凄く重くてちょっと憂鬱です(笑)。^^;
by kaika-t (2010-04-22 21:46) 

goro2001

雨降りは嫌ですね。☆
by goro2001 (2010-04-22 22:28) 

オサムシ

雨はいいですね☆☆
by オサムシ (2010-04-22 22:38) 

miyoko

ソネット今日重いみたいですね・・^^;☆
by miyoko (2010-04-22 23:18) 

とうふさん

レインブーツ買ってからは、雨の日もちょっと好きになりましたよ^^
あれが履ける!という楽しみが^^
…という意味でも、レインブーツは買って損はないです♪
by とうふさん (2010-04-22 23:20) 

さくら

レインブーツ、欲しいと重いながらも、
結局買っていません。。。
梅雨はやっぱり便利なのでしょうね~☆
by さくら (2010-04-22 23:39) 

雨香

レインブーツはロング派です!
今日異常に重いですよね;変に安心しました!
私のPCの問題かと不安になるほどの重さ・・・
by 雨香 (2010-04-23 00:30) 

ぴんくま

わたしも雨はテンション下がります。
しかも、雨女!
by ぴんくま (2010-04-23 02:04) 

nano

雨降り、見てるだけならいいけど
外出時は困りものですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-23 05:38) 

やまがたん

雨、嫌ですよね・・・
寒いしホント困ってしまいます><

いいレインブーツが見つかりますように☆
by やまがたん (2010-04-23 06:53) 

Derufyi

可愛いレインブーツとレインコートを買うと楽しみになりそうですねw
ブログ、自分も重たかったです(>_<;)憂鬱でしたね(o´д`)=эハァー☆
by Derufyi (2010-04-23 07:44) 

pandan

今日も曇りです〜寒いしいやですね。

by pandan (2010-04-23 07:45) 

にゃんたま

ソネブロ、重いですね(´ω`;)☆
by にゃんたま (2010-04-23 07:48) 

明

雨は嫌ですね(*゚‐゚)ぼぉー・・
嫌いではないのですが、出るのが億劫になってしまいます☆
by 明 (2010-04-23 10:38) 

ruriy

最近、ソネ重いですよね(>_<)
夜なんて、ひとつ訪問すると挫折しちゃいそうですよ^^;
by ruriy (2010-04-23 14:04) 

m6324

今日も雨で寒いですね。

by m6324 (2010-04-23 14:29) 

sasapand

雨はほんと気分がめいりますね^^

by sasapand (2010-04-23 15:34) 

ティファロックハート

ソネブロ変ですよね(>_<)
私も記事が投稿されてないし、
突然フリーズしたりするし、散々です orz
by ティファロックハート (2010-04-23 15:48) 

qoo2qoo

レインブーツはロングがいいかも?です!!
ホント、ソネブログ重いですよね(x_x;)
by qoo2qoo (2010-04-23 17:08) 

tony61

こんばんは、お久しぶりです^^
今年はもう5月なのに寒くて、よく雨が降りますよね。
困ったもんです^^;
ほぼ全☆

by tony61 (2010-04-23 20:26) 

hana*

カッパと長靴、私も欲しいです。
by hana* (2010-04-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。