SSブログ

良いお天気でしたね~^^ [日常徒然]

昨日・今日ととても良いお天気でした^^
久しぶりに土いじりをしたり、
公園でバトミントンしたりして来ました。

小さい鉄棒があるのですが、
前回りも逆上がりも出来なくなってて衝撃。
鉄棒、懐かしすぎでした~。

+++
[プレゼント]エターナルボーテ、サンプル無料プレゼント♪


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
さくら

鉄棒って、久し振りにやると、全然できなくなっていますよね。
私も衝撃を受けました。^^;

by さくら (2010-04-25 20:47) 

tomorin

私も出来ない自信があります

by tomorin (2010-04-25 20:53) 

dodonga

お出かけしたかったけど道が混んであきらめた~☆
by dodonga (2010-04-25 21:03) 

goro2001

逆上がりは元からできません。☆
by goro2001 (2010-04-25 21:11) 

雨香

鉄棒楽しそうですね^^土いじりは私も今日ほんの少ししました。
稲の芽がやっと出てきたので、土に植えました。
バドミントンも楽しそうです。
by 雨香 (2010-04-25 22:03) 

オサムシ

このまま天気
続いてほしいですね☆☆
by オサムシ (2010-04-25 23:09) 

Caelum

鉄棒って久しぶりにやると全然回れませんよね(;´д`)
昔は出来たはずなんですけどねぇ…
by Caelum (2010-04-26 00:47) 

nano

想像以上に体力が落ちてて
愕然とします(#+_+)
by nano (2010-04-26 05:32) 

pandan

鉄棒〜できないですよね。
体力落ちすぎ〜★
by pandan (2010-04-26 06:22) 

やまがたん

あーー 逆上がりはかろうじて出来るレベルです
でも、あれは高さがあっていないと難しいですよね☆
by やまがたん (2010-04-26 06:29) 

Derufyi

お天気これから下り坂みたいです(´・ω・`)
逆上がり、何年やってないだろ・・・出来るかな(^ ^; ☆
by Derufyi (2010-04-26 08:18) 

koume

数年前から思っていました…。
今でも逆上がりが出来るだろうかと^^;
(今は無理だなw)
by koume (2010-04-26 13:02) 

m6324

鉄棒は出来なくなってるかもしれませんね。

by m6324 (2010-04-26 14:19) 

qoo2qoo

昨日・今日と天気がいいですよね♪
バトミントンは体育の授業でよくやってますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-04-26 16:52) 

sasapand

逆上がりむり^^;

by sasapand (2010-04-26 17:01) 

とうふさん

この前、公園に行ったのですが、
鉄棒に上がる事も無理、
うんていも出来なくなってました。
身体が重すぎる…;;
by とうふさん (2010-04-26 17:56) 

kaika-t

逆上がり懐かしいです。^^
by kaika-t (2010-04-26 21:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。