SSブログ

ピンクのロンドンバスに乗ってきました [イベント・セミナー]

今日は所用で大阪・本町までお出かけしてました。
帰りに、ついでに古着でも探して帰ろっかな~♪と、
地下鉄本町駅からほてほて歩いて心斎橋方面に向かっていましたら
派手な真ピンクの2階建てバス発見!
ハダノミーバス.jpg
「なんて派手なバス…!」と驚きつつ見送ったのですが
どうやら、常盤薬品さんのスキンケアブランド「ハダノミー」の
キャンペーンイベントだった様子。
ハダノミーバス3.jpg
これはやっぱり乗っとかないと!という事で、
街頭でサンプルを配ってらしたお嬢さんにお話を伺い
整理券を頂いていそいそと乗り込みました。
ハダノミー.jpg
サンプルを配りつつ、ご案内下さったお嬢さん方。
お写真・顔出しOKとの事で、1枚撮らせて頂きました。
丁寧なご案内に感謝でした~。

このハダノミーバス、
「遥々海を渡ってやってきた本物のロンドンバス」との事。
2階建てのバスなのですが、兎に角バスが揺れる、揺れる。
そして、中味も見事なピンク色でした~。
ハダノミーバス2.jpg
各座席にはドリンク…ではなくて、こんな物が。
ハダノミーバス4.jpgハダノミー2.jpg
こちらはハダノミー濃ミスト
お化粧したままシュシュッとスプレーできる優れもの♪
お隣の席には、化粧水なのにジェルのような濃密さの
ハダノミー濃化粧水がセットされていました。

濃ミスト・濃化粧水共に、食品で使われている
マイクロコラーゲンが1000mg配合されていて
つけるとほんのりアロマの良い香りがします。
凄くしっとりするので、
特に夏場は、日中用というよりは夜用という気がします。
冷蔵庫で冷やして使うと気持ち良さそうです~(≧ω≦o)
ボトルが可愛いのと、使い心地が楽しいのとで、
クルージングの30分間に何度も手に取って眺めてました(笑)。

それにしても、バス自体が物凄く揺れる感じだったにも関わらず
全く車酔いしませんでした。
凄く丁寧に運転してくださって、其方にも感謝・感動しました。

クルージング後はアンケートを提出して、帰りにはこんなプレゼントが。
ハダノミー3.jpg
ハダノミー濃化粧水コラーゲンドリンク
コラーゲンドリンクは非売品とのことで、
コチラも軽くテンションがあがったのでした(笑)。
カシス味、美味しかったです。

バスの内装はこんな感じでした。
ハダノミーバス5.jpg
最後まで残ってて、「1枚撮らせて下さい~」とお願いすると
快く応じて下さいました^^
中央のお姉さんは、今回のガイドさん(笑)。
30分間、商品の説明等をして下さいました。
感じの良い、可愛い感じの方でした♪

因みに、このイベント、明日も大阪・心斎橋で行われるそうです。
同時に心斎橋オーパ前・なんば高島屋前にて街頭サンプリング
も実施とのことでしたので、
お近くに行かれる際にはピンクのバスを探してみて下さいませ。

[次項有]ハダノミーの詳細はコチラをどうぞ♪


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
雨香

可愛いバスですね!
お化粧したままで使えるって凄すぎですね!
ボトルがほんとに可愛いです。
by 雨香 (2010-05-23 01:59) 

Caelum

ぬぉ、なんという豪快な宣伝!
こういうド派手な企画はいいっスね、インパクトがあります。
男でも乗れますかねぇ('w`)
by Caelum (2010-05-23 03:05) 

pandan

全部がピンク〜かわいいですね。
地方でもイベントしないかな〜★
by pandan (2010-05-23 05:18) 

nano

ホント派手ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-23 05:34) 

オサムシ

派手なバスですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-23 10:02) 

Derufyi

可愛いですね♪ガイドさんも素敵w☆
by Derufyi (2010-05-23 10:04) 

スマイル

おはようございます♪
すごいイベントですね~
乗ってみたいですよ、このバス
しかもアンケートに答えて、このお土産付き
太っ腹ですね(笑)
by スマイル (2010-05-23 10:06) 

明

可愛いバスですね~。
私も乗ってみたい~☆
by 明 (2010-05-23 12:29) 

qoo2qoo

ピンクのロンドンバス、凄いですねw(☆o☆)w
中もピンクでアンケートでプレゼントも貰えるのですね!!
by qoo2qoo (2010-05-23 16:15) 

ホタルの館

本町、地元なのに全然気づきませんでしたw
by ホタルの館 (2010-05-23 16:53) 

dodonga

すごいラブリーなバスですね~!yuyaさんは関西の方だったのね~。
今まで知らなかった。☆
by dodonga (2010-05-23 17:25) 

まちゃ

さすが都会、このど派手さがまた似合いますねw

by まちゃ (2010-05-23 17:58) 

和

本物のロンドンバス。。
私も乗ってみたいです♪
でも揺れるんですね。
嬉しいお土産までついてて素敵なイベント☆ミ
by (2010-05-23 18:13) 

tachi

こんばんは~
派手可愛い~?ですね☆
by tachi (2010-05-23 20:32) 

goro2001

凄いキャンペーン。☆
by goro2001 (2010-05-23 20:54) 

kaika-t

すごく可愛らしいバスですね。内装もすごい。^^
by kaika-t (2010-05-24 20:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。