SSブログ

車をお掃除しました [日常徒然]

今週末は良いお天気でしたね♪
昨日もお掃除したりお布団を干したりとお天気を満喫したのですが
今日は愛車を掃除しました^^

特別なお掃除グッズなんて持って居ないので、
掃除機をかけて、クッションを洗って…、位しか出来ていないのですが
ちょっと成し遂げた感が(笑)

細かい隙間なんかはどうやって掃除したら良いのか分からないので
とりあえず小さなほうきで掃きだしたりしたのですが
車がお好きな方なんかは、こういう細かい所もピカピカにできるんでしょうね。

お掃除は奥が深いです。





nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
miyoko

お掃除は奥が深いですよね^^☆
by miyoko (2010-05-30 21:55) 

スマイル

yuya さん こんばんは
素晴らしいです。愛車のお掃除♪
私なんて、もうずっとしていません。
きっと愛車なのに、涙をポロポロこぼしているに
違いありません。
yuya さんに触発されて、お掃除しようかな☆
お掃除しにくい箇所の方法ってしりたいですね★
by スマイル (2010-05-30 22:05) 

オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2010-05-30 22:40) 

ホタルの館

掃除するとスッとしますよね!
うちは車はもう処分してしまったので、掃除していた頃を懐かしく思い出しました。
by ホタルの館 (2010-05-31 00:04) 

dodonga

2週間前、家族が中を掃除しました。かなりきれいなった
うれしいよね!☆
by dodonga (2010-05-31 00:11) 

Caelum

土足厳禁の車もありますもんね(;´д`)
徹底する人は、とことんやるんでしょうなぁ…
by Caelum (2010-05-31 01:20) 

やまがたん

あ、それ分かる分かる!
私はムリヤリ延長コードを使って
掃除機でやってしまいます☆
あーー昨日洗車し忘れちゃった・・・・
by やまがたん (2010-05-31 05:54) 

pandan

お掃除おつかれさまでした〜
すっきりすると気持ちがいいですね。★
by pandan (2010-05-31 06:13) 

Derufyi

お掃除お疲れさまでした~
掃除しだすと色々気になって大変ですw☆
by Derufyi (2010-05-31 08:31) 

tachi

お掃除おつかれさまです
綺麗になると気持ちいいですよね~☆
by tachi (2010-05-31 09:43) 

ぴんくま

一度、マツイカズヨさんに、
レクチャーしていただきたいかも♪
by ぴんくま (2010-05-31 12:24) 

明

今日はいいお天気ですもんね~。
もうちゃんを洗いたかったのですが、
不調みたいで(-""-;)☆
by 明 (2010-05-31 12:59) 

m6324

車の掃除をした後は達成感がありますね。^^

by m6324 (2010-05-31 15:33) 

qoo2qoo

ホント週末は良い天気でしたね!!
父も土曜に車の掃除をしてましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-05-31 16:57) 

hana*

気持ちよさそうですね~^^
私も土日でやっと衣替えが終わりました。スッキリしましたよw
by hana* (2010-05-31 17:29) 

nano

洗車だけじゃなく足回りや車内の掃除
やりだすとホント大変ですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-31 18:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。