SSブログ

紫外線…il|li (´ω`) il|li [日常徒然]

何だか化粧乗り悪いぞ~?
っと今朝から思っていたのですが
お風呂上りにスキンケアしながら鏡をマジマジ見てみますと、
思いっきり肌荒れしてました。・゚・(ノД`)・゚・。

元々寒かったり暑かったりすると直に顔(というか、頬?)
が赤くなるので、
今回も「お風呂上りだからかな~?」と思っていたのですが
なんか違う気がしますorz

これは紫外線浴びて夏場に出来るボツボツに似ている気が…
ちゃんと日焼け止め塗って、帽子被って歩いてるのにY(>_<;)Y
ショッキング…

そういえば、紫外線で一時パサパサだった髪の毛は
お陰様でやや復活しました。
洗い流さないトリーメントの効果って絶大ですね。
色々お勧めして頂いたりで試してみたのですが、個人的には
ラサーナの海藻ヘアエッセンスが凄く良かったです。

タオルドライ後の髪に馴染ませて、ドライヤーで乾かして…
という手順で使いますが、ソレだと何だかべた付くので、
私はドライヤーで乾かした髪に馴染ませて使ってましたが^^;

ラサーナはDMにサンプル付けてくれるので大好きです(笑)
お買い物でポイントも溜まるので、今回は溜まってたポイントに+αで購入。
ヘアエッセンス、ちょっとお高いですけど、短期決戦向きでgoodな使い心地。
艶っと、サラッと成りますよ~。


一難去って又一難…ですがil|li (´ω`) il|li




nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 45

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2010-05-31 22:21) 

和

私もラサーナ、すごく良いと思いました^^
ベタつかず、サラサラになりますよね。
寝ぐせ直し用にウォーターを何度かリピしました☆
by (2010-05-31 23:25) 

goro2001

時間の都合で巡回のみです。☆
by goro2001 (2010-05-31 23:48) 

ホタルの館

今日はまだ昨日よりかはソネブロの重さはマシなようです。
by ホタルの館 (2010-05-31 23:55) 

nano

6月は特に強い時期でもありますし
これから注意が一層必要ですね(#+_+)
by nano (2010-06-01 04:52) 

やまがたん

これから紫外線が辛くなりますよね・・・
細かなケアが大事なんですよね☆
by やまがたん (2010-06-01 06:49) 

pandan

ラサーナ、とってもいいと思います^
でも高いですよね。★
by pandan (2010-06-01 07:12) 

Derufyi

ラサーナ良いですよね♪まだサンプルしか試した事ないですが( ̄m ̄*)☆
by Derufyi (2010-06-01 08:43) 

supple

肌荒れ・・・つらいですよね(><)
うちも口の周りがカサカサしております(^^;)☆
by supple (2010-06-01 08:51) 

明

これから紫外線にやられますよね。
今年はしっかり帽子をかぶろう☆
by 明 (2010-06-01 11:07) 

dodonga

母がラサーナ使ってます。最近はドラッグストアでも見かけるね。
三田は宝塚のキタですよ~。いまやとってもきれいなベッドタウンになってるの。☆
by dodonga (2010-06-01 12:05) 

tachi

おはようございます
これからの時期、紫外線きになりますよね☆
by tachi (2010-06-01 13:16) 

ティファロックハート

紫外線気になりますよねー orz
これ以上、おハダがヒドイことになったら大変・・・ orz
by ティファロックハート (2010-06-01 14:55) 

miyoko

ラサーナの海藻ヘアエッセンスいいのですね
見た感じもいいですね。。( ..)φメモメモ☆
by miyoko (2010-06-01 15:46) 

ケイ

6月ですね☆
by ケイ (2010-06-01 16:21) 

ぴんくま

ラサーナ、すぐに効果が出ていいですよね♪
お顔にも良いものあるといいですねv
by ぴんくま (2010-06-01 16:35) 

単騎

6月でも紫外線は結構きてますからねぇ。
by 単騎 (2010-06-01 20:57) 

とうふさん

最近、髪がまとまらないのは紫外線のせいでしょうか…?
by とうふさん (2010-06-01 21:26) 

goro2001

トリーメント使ったほうがいいのかな。☆
by goro2001 (2010-06-01 23:08) 

tomorin

ラサーナは気になっているんだけど、使ったことありません^^;

by tomorin (2010-06-03 17:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。