SSブログ

『おにぎり屋』 キングサーモンハラミ [美味しかったもの]

もう8月なんですねΣ(`・ω・屮)屮
ご無沙汰しております、生きてますm(__)m

今日は、ローソンで前々から気になっていた、ちょっと贅沢な具のおにぎり
おにぎり屋シリーズの「キングサーモンハラミ」を買って来ました。
おにぎり屋・キングサーモンハラミ.jpg
期間限定・数量限定の1個168円。
2個買って20円引きキャンペーンの真っ只中ですので
当然2個買って来ました(笑)。

おにぎり屋・新潟コシヒカリシリーズは見た目はシンプルですが、
米・塩・海苔に拘ったおにぎりとのこと。
おにぎり屋4.jpg
ちょっとお高いおにぎりは、見た目も高級感漂いますね(笑)。
凄く贅沢した気分になるのは私だけでしょうか^^;

同シリーズの「焼鮭ハラミ」も美味しかったのですが、
この「キングサーモンハラミ」は、
家庭で作るおにぎりでは実現がなかなか難しい「贅沢を極めた具材のおにぎり
贅沢〟をテーマにした新しいおにぎりということで、
高級食材として認知度が高いキングサーモンを使用し、
大胆にカットした腹身のみを使用という贅沢なおにぎりになっています。

因みに、カロリーはこんな感じです。
おにぎり屋2.jpg

鮭のおにぎりというと、パサパサの鮭フレークが申し訳程度に入ってて
何となく食べると損した気分になったりもしたものですが、
コチラは結構大きな切り身がドドンっと入ってました。
香ばしく焼かれていてもしっとり柔らかで、塩加減も良い塩梅。
脂のりが良いのにクセが少なく、しかもお魚臭く無いのです。
コンビニおにぎり、侮りがたし、ですね∑(゚Д゚*ノ)ノ


数量限定のためか、中々ご近所のローソンでは見かけなくて
店員さんに訊くと、店舗によっては既に置いてなかったりもするみたいです。

とっても美味しかったので、また見つけたら買ってきたいです。
お隣に並んでたイクラのおにぎりも美味しそうでした(〃∇〃)。


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
オサムシ

ローソン 行って
食べようかな☆☆☆
by オサムシ (2010-08-03 06:36) 

Derufyi

お久し振りです~
お体の調子は大丈夫ですか?
このおにぎり食べてみたいです~☆
by Derufyi (2010-08-03 09:15) 

明

お久しぶりです~!
体調はどうですか?☆
by 明 (2010-08-03 11:30) 

supple

お久しぶりです(^^)
おにぎり美味しそうですよね☆
by supple (2010-08-03 20:56) 

sasapand

おいしいよね~^^

by sasapand (2010-08-03 21:40) 

ジル

よく記事で紹介されてるのをみかけますけど、美味しそうですね。
これこないだコンビニでちょっと探したけど、実際に見たことがないです。
by ジル (2010-08-03 22:16) 

ホタルの館

お久しぶりです☆
by ホタルの館 (2010-08-04 00:00) 

単騎

お久しぶりですね。
大丈夫ですか?
by 単騎 (2010-08-04 21:22) 

ぴんくま

美味しいですよねv
無くなる前に、もう1回?
by ぴんくま (2010-08-07 01:40) 

ケイ


by ケイ (2010-08-08 22:22) 

miyoko

美味しいですよね^^☆
by miyoko (2010-08-11 11:42) 

まちゃ

たまにしか買いません(買えない^^;)が
豪華な具の入っている物は
やっぱりおいしいですよね^^
by まちゃ (2010-08-13 11:06) 

単騎

暑い日が続いてますねぇ。
by 単騎 (2010-08-19 21:36) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-08-20 18:55) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-08-20 21:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。