SSブログ

ビューティラボのうるツヤ髪美容液 [お試ししたもの]

以前、『ふりふりホイップヘアカラー』をご紹介しましたビューティラボさんから
うるツヤ髪 持続の髪用美容液シリーズが新発売!
という事で、ご縁があってお試しさせていただきました^^

ビューティラボ 美容液は、
乳液2種類、ジェル1種類、ミストタイプが1種類の計4種類。

うるおいナノ成分が新配合で、時間が経つとパサつく髪も
うるおってツヤツヤの状態が続きます。

私が使用しているのは、「ツヤツヤさらさら」のジェルタイプ。
ビューティラボ1.jpg
ピンクのボトルが可愛いです(〃∇〃)。
乾いた髪にも使えますが、
洗髪後、タオルドライした髪に2~3pushを馴染ませて使用します。

中味は無色透明のトロッとしたジェルなのですが、
髪への馴染みが良くって、しっとりしますがべた付きません。
ビューティラボ.jpg
痛んでピンピン跳ねていた毛先まで綺麗にまとまりました。
香りはフルーティーローズで、
ジェルを手に取った時にはフワっと香るのですが
髪に馴染ませると殆んど分からなくなってしまいます。

ビューティラボ美容液に配合されている、うるおいナノ成分というのは、
ダメージにより失われた毛髪内の成分と類似の保湿成分を
ナノサイズ化した成分の事なのだそうです。
毛髪の水分保持と深い関係のある成分なので、
傷んだ髪の奥深くまで浸透し、うるおいが長く続きます。


こちら、ボトルは凄く可愛くて目を惹くのですが、
如何せん商品名が分かり難いのですよね。
ビューティーラボ 美容液(A) さらさら洗い流さないヘアトリートメント
というのがパッケージに書いてある正式な販売名なのですが、
ちょっと覚えにくいですし、
これでは店頭で店員さんに尋ねる時にちょっと困ってしまいますよね。
(私だけでしょうか^^;)
是非是非、「ふりふりホイップヘアカラー」のような、
可愛くてインパクトのあるお名前をつけて差し上げて欲しいです^^

うるツヤ髪が持続する美容液シリーズのヒミツについては
公式サイトに詳細が有りますので、
気になる方はサイトをご覧になってみて下さいね。
公式サイトHOME、うるツヤ髪のヒミツページはこちら

モバイルサイトも有るようですので、携帯からがお手軽!という方は
コチラからどうぞ。






nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ジル

鮮やかな色のボトルですね~
by ジル (2010-10-21 22:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。