SSブログ

§宝くじの夢関連オススメ情報 紹介 [オススメ情報]

家族で「もし宝くじが当たったら」という話をしました。
1等だったら世田谷区 一戸建てを購入したいと言ったところ、 この人数が住めるような広さだと中古の目黒区 一戸建てあたりが妥当なんでは、 という話になり、それなら新築 越谷の一戸建ての方がいい、いや、 機能が充実した大倉山 新築マンションだ、 通勤・通学に便利な新横浜 マンションだのと、 「広さ」「新しさ」「機能性」「利便性」どれを重視するかという話になり、 品川区 不動産を扱った業者のホームページや 府中 不動産会社のサイト、 港北区 賃貸マンションが掲載されている 横浜 不動産を特集した雑誌などをわざわざ調べてしまいました。
娘は賃貸 吉川のアパートに住む友人から ショッピングモール近くの新築 レイクタウンに立ち始めている デザイン住宅について聞いたことがあるらしく、 ツモリチサト 通販サイトで購入しているものや ジェリーガールの靴が近くで買えるとあってしきりと勧めていましたが、 1等だったらtsumorichisato 財布でも ジェリーガール パンプスでも好きなだけ買ってやる、と話したら 嬉しそうに「どこでもいい」と言っていました。
現金な奴だな、と思いましたが、もう少し年齢が上になるとレーザー脱毛がしたいだの 腰回りの部分やせエステに行きたいだの、 もっと高価ものを言ってくるでしょうからまだ可愛いもんですね。
実際に妻は顔のしみを取る 美容整形がしたいと言い、 母は入れ歯のすきっ歯が気になってきたので、 インプラント 大阪で有名な歯科医院で受けたいと言っていました。
息子は生意気にもメンズ 脱毛を受けて髭を無くしたいんだとか。
私のささやかな望みとしては今の家の外壁塗装 東京の業者に頼んで 塗り替えをしたいと思っています。
とりあえず中古携帯 横浜で失くしたので、 使い慣れた同じ機種の中古携帯 AUのものを購入するために 中古携帯ショップに行った帰りに宝くじを購入したいと思います。
建築条件付き大田区 土地が買える程度でも、 いや、不用品回収 東京のショップでアンティーク家具を買える程度、 それも無理ならレッドウィング 通販サイトでブーツが買える金額でも 当たればいいんですけどね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。