SSブログ

§医療関係者関連オススメ情報 紹介 [オススメ情報]

先日久々に会った友人が株価の移動平均線を調べていると話をしていました。
投資に興味が有るらしく、株に関してはくりっく365のサイトを訪問したり、 不動産投資では不動産投資 東京で物件を検索しつつ、 大田区 不動産会社にも足を運んでいるとのことでした。
また、不動産投資には仲介手数料無料の物もあるそうで 詳しい話は港区 税理士事務所を訪問して色々と相談してみたいとも話しておりました。
その友人は医師免許を所持しており、医師 求人の広告に掲載されていた 医療介護施設で働いおり、 そちらで知り合った女性と結婚したのですが、その奥様はインプラント 台東区で歯科医をしており、 最近は私も度々お世話になっております。
結婚式には私も参加させて頂いたのですが、式場はブライダルフェア みなとみらいで見つけたそうです。
友人の勤めている医療介護施設では入院保険も効くそうですので、 万が一の時はお世話になるかもしれません。
私は武蔵小山の近くで webデザイナー 仕事をしているのですがそちらでは 労働保険 年度更新制度があります。
印刷にはオンデマンド印刷をまた、 社用の印鑑は印鑑 通販を使用しており、WEBがないとなりたたない業務です。
友人の奥様の医院は、歯科全般を扱っており部分入れ歯の他、 歯 ホワイトニングの様な審美歯科も扱っておりました。
他にも、サイドビジネスで春ウコンタツノオトシゴ粉末の様な 健康食品のネット販売も考えているとのことでネットショップ 情報を チェックするのが日課になっていると友人が話してくれました。
既存の物ではなく、医療関係者夫婦独自の健康食品を開発し、特許 申請をするのも面白いかも知れませんね。
また、女性ですのでアンチエイジングにも詳しく 最近は骨盤矯正を整体で行ったり、 食事制限を行う等美容に気を使い、 高級ジュエリーの似合う女性を目指しているようです。
以前、友人と裾野カンツリー倶楽部にゴルフをしに行ったのですが、 そちらで石垣島 ダイビングのチラシを見つけ来年にでも行ってみようかと考えています。
せっかく海に行くのですから気になっているわきがの悩みは解消してから行きたいですね。
現地ではドライブなども楽しみたいのですが、まだ免許をもっていない為、早く取得する為夜行バスを使用して 合宿免許 茨城で免許を取ることも考えております。

ダイビングには大阪 分譲住宅に住んでいる従兄弟夫婦といくつもりでいます。
先日久々に電話で話したのですが、防犯の為に 屋根 葺き替えを行うらしく マンションリフォーム 大阪の業者に依頼し その間はどこかの貸し店舗に一時的に引越しをするかも知れないと話していました。
その際、不要になった家具もまとめて家具 買取業者にお願いするそうです。
従兄弟夫婦にはお子さんが一人居るのですが、出産祝いにはトコちゃんベルトを送りとても喜んで頂きました。
そろそろ、七五三を迎えますので今度は七五三 被布を贈ろうか、 記念になるようなオリジナルデザインの和食器 通販で購入して プレゼントしようと考えています。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
pandan

おはようございます〜

by pandan (2009-10-24 06:48) 

やまがたん

ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-24 09:38) 

明

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます☆
by 明 (2009-10-24 11:16) 

rin

昨日は訪問できずにごめんなさい
今日もあしあと訪問でごめんなさい
☆☆
by rin (2009-10-24 11:30) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-10-24 11:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。