SSブログ

カロリーハーフで、美味しさアップ! [モラタメ]

モラタメさんの、エスビー食品株式会社さんの『カレーハーフ ディナーカレー中辛/カレーハーフ ゴールデンカレー』に応募です。
1682_item_20091014_184011.jpg
意外と高カロリーなカレー。
箱を裏ッ返して、カロリーを見て吃驚した方もいらっしゃるのではないでしょうか?ダイエット中には中々罪悪感を駆り立てそうな感じ(≧≦)。
でも、時々無性に食べたくなるのがカレー。
そんなときのお助け品。
『カレーハーフ ディナーカレー』『カレーハーフ ゴールデンカレー』は、カレーのおいしさはそのままに、カロリーだけ50%OFF。脂質も80%OFF
コレなら、ダイエット中でも食べても平気かしら~?
余計な脂質を抑えた事で、更にスパイス・ハーブの風味が引立ち、スープのうまみが際立った、美味しいカレーになっているそうですよ(〃∇〃)。
更に、この脂質カットのお陰で、しつこい油汚れも少なく、洗い物がラクなのだとか。身体にも環境にもエコ仕様

カレーと言えば固形ルーかペースト状のルーが定番ですが、コチラは粉末タイプのルーで、1箱に1袋でカレー2皿分のルーが4袋(つまり、2皿分×4袋)入っています。
brand_tx011.jpgbrand_ph006.jpg
普通にカレーを作るだけでなく、アレンジメニューにも活用できそうですね(≧ω≦o)。
ドライカレーにしたり、カレームニエルにしたり(〃∇〃)。。

コチラのカレールーを使った「旬×ハーフシリーズ レシピコンテスト」も開催中で、10月のテーマは『秋野菜』とのこと。素敵なレシピ、応募しちゃって下さい~。

応募期間は【2009年10月20日~2009年11月03日】。

季節を問わずに食べたくなるカレー。カロリーハーフ・脂質80%カットで美味しく環境にもエコ仕様。一緒に如何ですか~?

nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

うちはほとんどバーモントカレーです(^_^;)
by ホタルの館 (2009-10-23 12:25) 

デルフィー

カレーって意外とカロリー高いので、嬉しいですね♪ ☆
by デルフィー (2009-10-23 15:37) 

m6324

カロリーが低いのは嬉しいですね。^^

by m6324 (2009-10-23 16:12) 

nano

手軽にいただけるのもいいですね♪
by nano (2009-10-23 16:41) 

tomorin

カレーが食べたくなってきました^^;☆
by tomorin (2009-10-23 16:44) 

koume

粉末のカレールーって、色々使えそうで良いですね^^
by koume (2009-10-23 16:54) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
カロリー気にした事ないです ^^;
by ☆エリー♪☆ (2009-10-23 17:18) 

qoo2qoo

前のスティックタイプのカレーとは違いますね!
今回のカレーも初めてみましたo(´▽`*)/
カレー好きので試してみたいです☆
by qoo2qoo (2009-10-23 17:27) 

goro2001

ゴールデンカレーは好きです。☆
by goro2001 (2009-10-23 17:47) 

tachi

こんばんは
このカレ-おいしいですよね☆
by tachi (2009-10-23 18:20) 

Reny

同じ美味しさで脂質が低いならそちらが良いですよね♪
by Reny (2009-10-23 19:04) 

miyoko

カロリーが低いのは、いいですね ^^

by miyoko (2009-10-23 19:20) 

tony61

カレー、美味しいですよね~ SBも好きです^^
たぶん3ヶ月ぐらいなら毎日食える自信ありますw
いろいろ☆ 
by tony61 (2009-10-23 23:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。