SSブログ

所謂女子会(笑)に混ざってました^^ [うちご飯]

昨日は、皆様、温かいお言葉を有難う御座いました(≧∇≦)。
改めて、ソネットの皆様お優しい!と実感。どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

昨日の日記にも書きましたように、昨日は我が家で(妹の友人メインで)Halloweenしてました^^ お料理担当でこっそり私も混じってました(笑)。
なのですが、我が家は準備にてこずってテンヤワンヤ。

結局、食べながら呑みながら作りました^^;そんな頑張った(?)あれやこれやの一部がコチラ。
CA390509.jpg
クッキーとパンプキンパイ。
CA390511.jpgCA390512.jpg
更にコレにサラダやらピザやら作りまして、その他持ちよりのおつまみとお菓子で、ワイワイと。

我が家はオーブンメニューが多すぎてオーブンレンジフル回転。
今日ほど「レンジが2個あって良かった!」と思った事は有りません^^;(オーブンレンジの他に、何故か電子レンジがもう1個有るんです、うち)
並べるハタから消えていくので、カメラ間に合いませんでした(+_+)。

CA390510.jpg
これは妹の友人の手土産、ドイツの赤ワイン。
ボトルが凝ってって面白い^^ 

準備や後片付けが大変ですが、イベント事は大好きです^^
今年も楽しみました。
次はクリスマスです(笑)。


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
pandan

クッキーもパイもおいしそうですね〜
クリスマスも楽しみですね。

by pandan (2009-11-01 05:26) 

miyoko

クッキーとパンプキンパイ いいですね!
クッキーのお顔・・かわいいですね~ ^^

by miyoko (2009-11-01 07:00) 

デルフィー

楽しそうですね♪
クッキーとパイ、美味しそう~☆
by デルフィー (2009-11-01 07:46) 

やまがたん

うーーん 女の子だらけのパーティ
是非ともお呼ばれしたかったです^^
ん? お呼びでない? これまたしんずれいすますた><
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-01 09:22) 

rin

どれもおいしそう~楽しかったのですね!

by rin (2009-11-01 13:46) 

goro2001

料理、大人気でしたね。☆
by goro2001 (2009-11-01 14:28) 

ホタルの館

ハロウィンパーティー楽しそうですねぇ(^_-)
ハロウィンに関しては、一度も経験なしですw
by ホタルの館 (2009-11-01 14:57) 

明

クッキー可愛いですね~!
楽しそう(*´д`*)
by 明 (2009-11-01 15:46) 

qoo2qoo

女子会、楽しそうですね☆
クッキー&パイ、美味しそうです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-01 16:45) 

Reny

ハロウィンーって感じで良いですね!
楽しそう~。

by Reny (2009-11-01 16:57) 

nano

Halloweenパーティ、いいですね~w
by nano (2009-11-01 17:17) 

ポキ

昨日はハロウィンだったんですね~


by ポキ (2009-11-01 18:28) 

yuki999

美味しそうですね^^

by yuki999 (2009-11-01 21:44) 

tachi

こんばんは
急ぎの巡回でごめんなさい☆
by tachi (2009-11-01 22:37) 

tomorin

楽しそう!!若いなあ☆
by tomorin (2009-11-02 19:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。