SSブログ

ネット、不調(≧≦) [日常徒然]

此処数日、上手くソネットに繋がりません(≧≦)

窓を開くとエラーの連発で、記事は拝見させて頂いているのですが、nice!のボタンと、コメント入力欄が出てこなかったり、リロードすると「サーバーにアクセスが~」というエラーメッセージが出たりで、もう…orz

そんなわけで、ご訪問がゆっくりになっていますm(__)m
何回トライしてもniceもコメントも出来ない方のブログも有るのですが、何なんでしょう~(≧≦)

+++
[プレゼント]アルージェ・マスク・クリームのサンプルプレゼント。
http://www.arouge.com/sample/index.html






nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Reny

おだいじにー。
早く回復するといいんですが…。
お待ちしています♪
by Reny (2009-11-04 13:30) 

tachi

こんにちは
パソコンの不調悲しいですね☆
by tachi (2009-11-04 13:54) 

nano

PCの問題だけでなく、回線やブログ自体にも
問題がある場合もありますね
nice!ボタンやコメント欄に関しても、読込の
ロストや遅延が原因かも?
私のトコもブログパーツをかなり外しましたが
それだけでもスッキリ読み込むものですヾ(´▽`;)ゝ
最近のPCなら処理能力高くて読むのかな?
by nano (2009-11-04 14:04) 

デルフィー

3カラムから2カラムにするだけでも、多少軽くなりましたね~
でも、ソネブロはそもそも重いのでブログパーツの貼り過ぎには注意ですね(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-11-04 14:34) 

m6324

パソコンの不調は大変ですね。
早く解決できるといいですね。

by m6324 (2009-11-04 14:40) 

ホタルの館

So-netの方の回線が混雑しているとかかも?
他のホームページもつながらないですか?
by ホタルの館 (2009-11-04 14:59) 

goro2001

So-netはアクセスして欲しくないのですね。☆
by goro2001 (2009-11-04 16:15) 

月夜

あらら、回線か、サーバーか…混線してるんですかね。
by 月夜 (2009-11-04 16:25) 

miyoko

こんにちは
不調・・何なんでしょうねぇ?

by miyoko (2009-11-04 17:25) 

qoo2qoo

PCの不調、早く直るといいですね!!
ブログパーツが重たいようですね><:
by qoo2qoo (2009-11-04 17:33) 

明

不調ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
早く直るといいですね。
by 明 (2009-11-04 17:41) 

ティファロックハート

私も透明nice!にかなりイラッときてます(--;)
PCというより、ソ○ブロの不具合では?

by ティファロックハート (2009-11-04 19:12) 

tony61

たぶん、いつものソネブロの不調かもしれませんね;
僕もコメ入力が出来ないことがあります><;
いろいろ☆

by tony61 (2009-11-04 20:12) 

ポキ

早く回復するとよいのですが・・・
訪問はゆっくりで大丈夫ですよ~


by ポキ (2009-11-04 23:06) 

hana*

遅くなりましたが、5000nice!超え、おめでとうございます♪
もうすでに5100も超えてますが・・・
PC,どうしちゃったんでしょうね。なんとか直るといいですね。。
by hana* (2009-11-05 01:51) 

pandan

ありますよね〜不調だと困りますね。
早く解決するといいですね。

by pandan (2009-11-05 07:14) 

トラックバック 0

ハマってます(その2)不満と不審 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。