SSブログ

♪『10daysシンデレラパック』使ってみました [お試ししたもの]

『10daysシンデレラパック』のブログリポートに参加しました。

今回モニターしたのはコチラ。『炭酸10daysシンデレラパック
CA390528.jpg
大きい袋と小さい袋で1セット。コレで2日分あります。

パックの使用前に先ずは洗顔。清潔なお肌に使用します。
ジェルベース(大きい袋)と顆粒(小さい袋を)、まぜまぜして使います。
CA390530.jpgCA390531.jpg
顆粒を潰さないよう軽く混ぜると、オレンジのジェルが白っぽくなってきます。(コレはちょっと混ぜすぎちゃったかも^^;)
この白っぽくなっているのが炭酸(CO2)で、血行を促進して代謝をアップしてくれるのだそうです。
顔に塗ると、ちょっとシュワシュワします^^

出来上がったパックは、硬く泡立てた生クリーム位の粘度でした。
ヘラですくって顔にペタペタ塗っていきます。
『ジェル』というので、上手くぬれるのか心配だったのですが、垂れてきたり流れ落ちる事も無く、しっかり顔の表面にキープ。
本当に気分はケーキのデコレーション(笑)。
出来上がったパックの量も、見た目以上にタップリあって、心置きなく塗る事が出来ました^^
ひんやりして気持ちいいですよ。

パック後は、ラップで軽く覆って20分~30分…なのですが、『炭酸効果は30分で失われますが、ジェルに配合された美容成分の効果は持続します。引き続き30分ほどのパックも効果的です』(頂いたガイドブックより)との事で、更にそのまま30分放置^^;
パックが厚めに塗れるせいか、約1時間位そのまま使用しても何の問題もありませんでした^^

使用後は大まかにジェルをヘラで取り除いて、塗れタオルでふき取っておしまい。

このパック、使用後の肌が本当にモチモチに(〃∇〃)。
化粧水の宣伝で、よく、「手のひらに肌が吸い付くような…」というような表現をされますが、正にあんな感じでした。
化粧水の浸透も良く、「スベスベしているのに、しっかり水分を含んだ肌」が出来上がります。
コレが炭酸パワー?

混ぜる前のジェルは鮮やかなオレンジ色なのですが、このオレンジは「アスタキサンチン」の色なのだそうです。
CA390529.jpg
(アスタキサンチンというのは、カロテロイドの一種。ビタミンEの1000倍、βカロチンの40倍の美肌パワーがあるんですって!)

↓その他、『10daysシンデレラパック』の詳細については、こちらをご覧下さいね↓
10days_covernt_baner210.gif
使用後時間が経っても、つっぱったり、痒くなる事もなく、本当に素敵な使い心地でした。
3日後くらいから違いを実感できると有りましたが、初日から驚かされました。10日も続けて使うと本当に凄いんでしょうね(≧ω≦o)ノ
実は、10日分で15,750円。1回分が1,500円というちょっとばかり高価なパックなのですが、エステに行く事を思えばお手頃かも?

今回、素敵なパックを体験させてくれたのは『美人貯金』さん。
定期的にビューティーブロガーやモニターさんを募集されているようで、この炭酸ジェルパック『10daysシンデレラパック』のモニターも11月10日まで募集しています。
気になる方は応募してみて下さいね!
>美人貯金への無料登録はコチラ
>モバイルサイトはコチラ

>お友達紹介もしているようで、紹介されてみようかな…という方はコチラからどうぞ。
紹介した方もされた方も、相互にポイントが貰えるそうですよ^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。