SSブログ

3時のおやつは楽しいな♪と [日常徒然]

昨日は、ジグソーパズルの額縁を買いにちょっと遠出してきました。
田舎には150ピース用の額縁が何処を探しても置いておらず、仕方なく御取り寄せに^^;楽天で買っても良かったのですが、送料を考えると、取り寄せて貰ったほうが絶対安い…という事で^^;

お出かけついでに、ビアード・パパでお菓子を買って帰りました。
CA390541.jpgCA390540.jpg
スティックチーズケーキ・フォンダンショコラ・コロネにパリブレスト・シュークリーム・エクレア。
6つセットでちょっとお得。

正直、6つもいらないので如何しようかな…と思ったのですが、そういえばうちの父はカスタードクリームが大好きでした^^;
結局父が一人でシュークリーム・エクレア・パリブレストの3つを完食。
コレで太らないんだから羨ましい限りです(ーー;)

私はここのシュークリームとチーズケーキが大好きなのですが、今回初挑戦のフォンダンショコラも面白かったです。
CA390542.jpg
レンジで30秒。
オーブンで1分弱で、外カリカリ・中トロリの本格的なフォンダンショコラに…!
結構甘いので、「甘いの苦手」な方には辛い一品かも知れませんが、簡単でお安くリッチな気分が味わえます^^


++++++
お菓子よりお酒が良い方へ
[ビール]アサヒビール「クリスマスフェア」のご案内(関西)
工場見学後にビールの試飲とプレゼントが当たるくじ引きなどのアトラクションあり。
■日時 
 平成21年12月5日(土)~平成21年12月25日(金)
■場所 
 アサヒビール吹田工場(大阪)・ アサヒビール西宮工場(兵庫)

>興味の有ります方、詳細はコチラから




nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

右側の写真のドーナツおいしそうですね!
サクサク香ばしい感じが伝わってきます(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-11-12 16:55) 

qoo2qoo

美味しそうなお菓子ですね♪
フォンダンショコラの中トロリ、食べたいです☆
by qoo2qoo (2009-11-12 17:07) 

nano

おぉ~美味しそうですねw
by nano (2009-11-12 17:36) 

デルフィー

フォンダンショコラ(〃゚σ¬゚)ジュル これは堪りませんね♡
どれも、食べたいです~w ☆
by デルフィー (2009-11-12 18:15) 

miyoko

おいしそうですね~^^

by miyoko (2009-11-12 19:11) 

月夜

トロっとおいしそう!!
by 月夜 (2009-11-12 19:44) 

ポキ

ドーナツがすごくおいしそう♪


by ポキ (2009-11-12 22:17) 

tomorin

ビアードパパ、大好きです!こんなのもあるのですね^^!今度挑戦してみます☆
by tomorin (2009-11-12 22:26) 

にゃんたま

お菓子もお酒も好きですw

by にゃんたま (2009-11-12 22:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。