SSブログ

ミスドの新作と男前パン [日常徒然]

ミスドが100円セール中だったので、ドーナツ購入。
オールドファッションが好きなので、何が安くてもオールドファッションを買ってしまうのですが、「此処は新作買わなあかんやろ」と突っ込まれたので、渋々新作も購入。
しかし、今回の新作は全体的にそそられない(ーー;)

CA390633.jpg
見た目シュークリームみたいだった新作の中味。
皮の見た目はシュー皮なのに、中まで生地がみっしり。
クリーム少な目なのですが、皮もクリームも甘いので、余り気になりませんでした。

そして、男前豆腐パン。
CA390634.jpg
パン生地にもクリームにも、男前豆腐使用の、男前なパン。
パンのパッケージが、何となくお豆腐のパッケージを踏襲していて面白い^^

CA390635.jpg
中味は、白っぽいクリーム入り。
結構甘い濃厚なクリームで、お豆腐の味とか粉っぽい感じはありませんでした。


昨日はちょっと休むつもりがそのまま寝てしまい、今日は今日とて寝過ごしました(T_T)
失敗…






nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

ミスドの新作、ベイクドシュー気になってました(`・ω・´)
クリームは少なめなんですね!
男前なパン、これも気になりつつまだ食べた事ないですw ☆
by デルフィー (2009-12-07 13:10) 

m6324

ミスドは最近、全然食べてないです。
男前パンは気になりますね。

by m6324 (2009-12-07 15:11) 

qoo2qoo

ミスド、自分も前に食べました。シュー美味しいですよね♪
男前パン、凄いネーミングですね^^;
by qoo2qoo (2009-12-07 17:14) 

nano

新作ミスド、いろいろ食べてみたいですねw
by nano (2009-12-07 17:49) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
おいしそうですね!^^

by ☆エリー♪☆ (2009-12-07 21:02) 

goro2001

男前豆腐って有名なのでしょうか。☆
by goro2001 (2009-12-07 21:36) 

tomorin

男前豆腐は以前食べたことがありますが、パンはまだお目に掛かってません☆
by tomorin (2009-12-07 21:45) 

miyoko

男前豆腐 パンもでていたのですね♪
楽しいですね・・少しお高いのかな?^^☆
by miyoko (2009-12-07 22:20) 

にゃんたま

どれも美味しそうですね~^^

by にゃんたま (2009-12-07 23:05) 

ホタルの館

おお、ミスド半額ですか!!
明日のおやつに買いに行こうかしら・・・。
100円セールってホームページとかで調べたら分かるんですかね??
by ホタルの館 (2009-12-07 23:16) 

単騎

自分はフレンチクルーラーとチョコファッションさえあれば文句は言わないですw
by 単騎 (2009-12-07 23:24) 

dodonga

男前のパン、食べて見たいわ☆
by dodonga (2009-12-08 00:14) 

hana*

男前パン、そそられますw
by hana* (2009-12-08 00:49) 

とうふさん

男前パン~~。
豆腐入りなんだぁちょっと食べてみたいです!

by とうふさん (2009-12-08 20:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。