SSブログ

クール便が冷凍庫に(T_T) [美味しかったもの]

丁度外出中にクール便が届いていたそうです。
「『冷凍庫に入れて』って言われたから、冷凍庫に入れといたから。」と祖母。
嫌~予感がしつつ、早速冷凍庫を確認しましたら、入ってました、
冷蔵』の、ダノンのヨーグルトが∑(・∀・|||)

やっぱり…orz

というわけで、ダノンの『ダノンビオ野菜&フルーツ おいしさ実感キャンペーン』で、野菜&フルーツシリーズ詰め合わせ1ケースを頂きました。
CA390654.jpg
1パックずつ毎日食べて、約2週間分です。

思いもがけず冷凍庫で2時間ほど過ごした可哀想なヨーグルトなのですが、外箱が頑丈で厚かったせいか、中味まで凍っては居ませんでした。
が、この寒いのにヒンヤリヨーグルト。

しかも、毎日食べる計画が、わらわら寄ってきた家族に次々に毟り取られ、既に半分に( ´д`ll)
否、良いのですが^^;
足りなくなった分は買ってきます…。

今回頂いた野菜&フルーツシリーズは、『野菜&フルーツ』と以前ブログで紹介しました紫の野菜&フルーツ』の2種類。
ずっと気になっていて、なのにどうしても見つけられなかったオレンジ色の方(『野菜&フルーツ』)も、これでようやっと頂けました^^
CA390655.jpg
にんじん、トマト、かぼちゃ等の緑黄色系の16種類の野菜と、オレンジ、りんご、レモンの3種類のフルーツがブレンドされてます^^
色的に、オレンジとかその辺りの味を想像していたのですが、もっとずっとあっさりしたお味でした^^

CA390404.jpg
以前食べた『紫の野菜』はベリー系のフルーティーな感じでしたが、こっちも凄く美味しい(≧ω≦o)

ヨーグルトにありがちなツンツンした酸っぱさとか、嫌味な甘さが無くって、本当にすっきりとした甘さでクリーミーなお味。
食後でも一個くらいペロリと頂けます^^
勿論、野菜臭さなってちっとも無いんですよ。

ダノンビオに含まれる「BE80菌」は胃酸に強く、生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌。
この生きたビフィズス菌の働きで、腸の動きを促進し、お腹の調子を正常に近づけてくれるのだとか。
[ひらめき]気になる方、詳しくはダノンのサイトのコチラをどうぞ^^

ちょっと革新的なお野菜シリーズの他にも、ダノンビオにはユニークなフレーバーが沢山有って、新商品も続々発表されています。
気になるところでは、最近発売された『ルバーブミックス』。
最近お菓子の材料としても注目を集めるルバーブを使ったヨーグルト。
凄く気になって探してますが、やっぱり田舎では巡りあえません(≧≦)

14種類も有るダノンビオのフレーバーが気になる方は、サイトでラインナップをご覧になってみて下さいね^^
ダノンビオを愛するファンサイト…なんてものまであるんですよ。
[TV]ダノンのWEBサイトへはコチラから
[TV]ダノンビオ スペシャルファンサイト 『アイ・ラブ・ビオ』へはコチラからどうぞ

[プレゼント]生誕90周年を迎えるダノンでは、現在『ダノン90周年記念キャンペーン』中ですよ^^







nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
のこ

見間違えちゃったんですね~^^;
冬に冷たいものは、暖かいところで食べるとおいしいですよ♪
by のこ (2009-12-11 05:57) 

pandan

いろんな味が出てるからいいですよね〜
お腹にいいのがいい〜☆
by pandan (2009-12-11 06:20) 

やまがたん

おーーすごーーーい!
我が家は届いていないところを見ると外れたみたいですね・・・・
これが当たったら家内は大喜びするだろうになあ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-11 06:42) 

にゃんたま

ダノンビオ美味しいですよね~
私も毎日食べております(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-12-11 06:58) 

デルフィー

冷凍したヨーグルトも、意外と美味しいですが、
この時期には辛いですからねw
毎日食べるものなので、色んな味があると嬉しいですね♪ ☆
by デルフィー (2009-12-11 07:21) 

tachi

こんにちは
当選おめでとうございます
冷凍ヨーグルト意外とおいしそうです☆
by tachi (2009-12-11 11:20) 

nano

↑私もそう思いましたw
シャクシャク食べるヨーグルトも
なかなかイケそう♪
by nano (2009-12-11 14:34) 

m6324

ダノンビオは私も大好きです。^^
美味しいですね。☆
by m6324 (2009-12-11 15:19) 

ティファロックハート

私の友達は、ヨーグルトをわざと凍らせて食べてましたよw
シャリシャリでおいしいそうです。
紫の野菜ヨーグルトおいしそうですねw
by ティファロックハート (2009-12-11 15:19) 

dodonga

当たったんですか~~!いいなぁ~~!

by dodonga (2009-12-11 16:36) 

qoo2qoo

ダノンビオ、当選おめでとうございます♪
1度、食べてみたいと思ってました(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-12-11 16:54) 

miyoko

ご当選 おめでとうございます♪
冷蔵と冷凍 微妙な違いですよね・・
よくみて確かめる時があります。^^;

by miyoko (2009-12-11 17:02) 

tomorin

冷凍庫でyuyaさんが救出してくれるのを待っていたのですね☆
by tomorin (2009-12-11 20:57) 

goro2001

家の冷凍庫にはこんなに大量に入らない。

by goro2001 (2009-12-11 23:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。