SSブログ

「ファイナル・ブレイク」のオンライン試写会に参加しました [お試ししたもの]

昨年、友人の勧めで突然海外ドラマに嵌った私なのですが、なんと、「プリズン・ブレイク」ファイナル・ブレイクの先行プレミアムオンライン試写会に参加させて頂いてしまいました(〃∇〃)。



実はオンライン試写会って初体験。
IDとPASSは1回しか使えないという事で、凄くドキドキしながらログインボタンを押しました^^;
プレミアムオンライン試写会1.jpg

コチラは、ファイナルシーズンとなるシーズン4のスピンオフともいえる作品で、
ファイナルシーズンラストから4年遡った、マイケル最後の脱獄スト-リーです。
これ単体としても見る事は出来そうですが、やっぱりシーズンⅠから見ていた方が
楽しさは倍増しそうです。
特にラストはファイナルシーズンラストと繋がっていますので、
先にファイナルシーズンを見てからのほうが良いかもです。

上映時間は約1時間30分なのですが、結構展開が速くてスピード感がありました。
物語りも二転三転してドキドキ。
懐かしのキャラも出てきますので、ご贔屓さんがいる方は楽しみにして下さい。

何処まで書いたらネタバレになるのかな~^^;
やっぱり相変わらず面白かったのは確かです^^
ハラハラドキドキと言うよりは、じっくり見入ってしまって、あっと言う間の1時間半、
特に後半は目が離せませんでした。

ドラマのファイナルシーズンを補完する意味合いもあるようなので、コレを見ると、
また違った角度でドラマのラストを見ることが出来そうです。
ファンの間では賛否両論のあのラストで、何となくモヤッとしたかたは、
ちょっとすっきりできるかも。
マイケルの最後の脱獄を、是非ご覧下さいね。

プリズン・ブレイク」は、公式サイトが有りますので、
これまでのシーズンをザッとおさらいしたい方は、先にサイトを見ておくと良いかもです。
特に、私みたいな、内容は覚えていても顔と名前が覚えられない人には、
とってもお役立ちなサイトでした^^;
過去シーズンの大まかなストーリ人物紹介も載っていますので、
初心者さんにも親切なサイトです。

DVDレンタルとセルのリリースは2月3日なので、
レンタルが始まったら、今度は大きな画面で改めて見たいと思います^^






nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
明

1回しか使えないのはドキドキしますね(;´Д`)
オンライン試写会は、家でまったり観れるのが魅力ですよね~!

by 明 (2010-02-02 11:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。