SSブログ

虎とら恵方巻き?オムライス?? [うちご飯]

節分、2月3日でしたね。
私、2日と勘違いしていて、危うく2日に巻き寿司買うところでした^^;

巻き寿司作ったこと無いので、
当然恵方巻きもスーパーで買って帰ってきたのですが、
御馴染みCOOKPADの話題のレシピでこんな物を発見。
Cpicon ❤今年の恵方巻きは虎で❤ by いづみうな

市販の恵方巻き購入後にも関わらず、思わず作りました^^;
CA391009.jpg

とは言え、巻き寿司自体が初体験。
巻き簾の使い方すら良く知らないので、なんとも適当です。
CA391012.jpg
中味の具材も何にも無かったので、
ミックスベジタブルだけのチキンライスでオムライス風に。

流石初心者、巻きが甘くて、ユルユルのスカスカになりました∑(・∀・|||)
味はやっぱり普通のオムライスです。
(巻きが緩すぎて、丸齧り不可能でした~^^;)

そんな訳で、夕食は恵方巻き+オムライスと言う、
なんとも炭水化物な食卓になりました^^;
反省…il|li (´ω`) il|li


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
dodonga

でも彩りもきれいし、子供とかよろこびそうですね!
でも丸かぶりはやめたんだね。☆
by dodonga (2010-02-04 11:15) 

Derufyi

可愛いですね♪
美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルオムライスが食べたくなりましたw☆
by Derufyi (2010-02-04 12:34) 

tachi

こんにちは
可愛くておいしそうですね☆
by tachi (2010-02-04 13:55) 

nano

確かに巻きは難しいですね
それに、油を使ってると余計に
巻けないですからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-04 15:41) 

御心

こんにちは♪
オムライス風な恵方巻きもいいですね^^
ちょっと色鮮やかで、違った感覚で
楽しめそうです(^-^)
by 御心 (2010-02-04 15:58) 

goro2001

きれいに出来ましたね。☆
by goro2001 (2010-02-04 16:13) 

tomorin

私も…オムライスが食べたくなりました^^!

by tomorin (2010-02-04 16:30) 

qoo2qoo

オムライスの恵方巻、美味しそうですね!!
自分、絶対こっちの方がいいなぁ~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-02-04 17:09) 

ティファロックハート

これカワイイですねww
子供が喜びそう♪
私も巻き簾って使ったことないので
巻き寿司作れないです・・・ orz
by ティファロックハート (2010-02-04 17:11) 

tony61

こんばんは^^
すいません、今日も急ぎ巡回中になります;
とはいえ、今はこんな巻きずしあるんですね。うまそ^^
いろいろ☆


by tony61 (2010-02-04 20:25) 

kaika-t

こんばんは。^^
美味しそうなだけでなくて、面白いですね!
恵方巻きは食べましたが、この虎は良いですね~♪
by kaika-t (2010-02-04 20:34) 

淳司

確かに・・・
トラだ(@@)b
by 淳司 (2010-02-04 22:59) 

単騎

これは子どもが喜びそうですね。
巻き簾使う機会ってあまりないのでなかなか難しいですよね。
by 単騎 (2010-02-04 23:10) 

miyoko

彩りもきれいで、おいしそう^^☆
by miyoko (2010-02-05 01:15) 

pandan

卵で巻くのもいいですね〜
子どもは喜びそう。

by pandan (2010-02-05 06:32) 

やまがたん

チキンライスを玉子で巻くのもいいと思います^^
ガーリックライスとかドライカレーなんてのもありですね☆
by やまがたん (2010-02-05 07:23) 

明

虎の恵方巻きいいですね~。
喜びそう~☆
by 明 (2010-02-05 14:00) 

goro2001

オムライス寿司もいいですね。☆
by goro2001 (2010-02-05 14:01) 

m6324

これは美味しそうですね。^^
見た目が最高です。☆
by m6324 (2010-02-05 14:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。