SSブログ

吉牛初体験~♪ [日常徒然]

牛丼の吉野家に行って来ました^^
昨日の不二家に引き続き、吉野家も初体験♪
今まで近くに無かったので行った事が無かったのです。

なのに、食べたのは牛なべ定食(笑)
CA391142.jpg
ご飯、生卵、お漬物付きで500円。
ランチタイムにワインコインはちょっと嬉しいかも
CA391143.jpg
牛肉・玉葱・豆腐で、結構濃い味付けなんですね。
あのスプーンは何に使った良いのか結局分からず仕舞いでした^^;
スプーンは何のためについてるんですか?
鍋の汁を掬う為?(ФωФ)

思っていたより美味しかったです^^
さっきサイトでカロリー見てちょっと吃驚(T_T)しましたが
ご飯モノはこんな物かな…

カロリーが気になる方、サイトにメニューと一緒に載ってます~
吉野家メニュー一覧
牛なべ定食より、牛丼セットの方が(多分)低カロりー。



宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(56)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
ruriy

吉牛、食べたことないんですよ。
美味しいらしいですね。
500円はお得感高いですね♪
by ruriy (2010-03-08 00:21) 

ホタルの館

これだけお得でボリュームたっぷりだったら嬉しいですよね!
流行るはずだ(^_-)
by ホタルの館 (2010-03-08 00:58) 

Caelum

スプーンは鍋の汁用ですねー、鍋の汁をご飯にかけて
食べる方がおられるので('ー`)
by Caelum (2010-03-08 01:22) 

淳司

吉牛初体験?
えっ?
by 淳司 (2010-03-08 05:23) 

nano

吉牛いいなぁ~紅生姜丼にして
食べたいわw
by nano (2010-03-08 05:30) 

やまがたん

吉野家初体験はいかがでしたか?
女性には入りにくいイメージが以前ありましたが
今は、随分変わって女性を意識した店内作りにもなっているんですよね☆
by やまがたん (2010-03-08 06:39) 

Derufyi

牛なべ定食は食べた事ないです~
美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
吉牛に行きたくなりましたw☆
by Derufyi (2010-03-08 07:52) 

pandan

お得感一杯ですね〜
吉牛行ったことないから行ってみたいです。

by pandan (2010-03-08 08:01) 

tachi

おはようございます
吉牛は庶民の味方ですよね。
値段比較するとマックが高く感じます☆
by tachi (2010-03-08 09:52) 

yuki999

おいしいですよね。
大好きです^^

by yuki999 (2010-03-08 09:52) 

明

私も吉牛未体験なんですよね~。
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ☆
by 明 (2010-03-08 11:38) 

goro2001

吉野家、1回だけ行ったかも。☆
by goro2001 (2010-03-08 14:17) 

m6324

牛鍋定食は美味しそうですね。^^
今度、食べてみたいです。

by m6324 (2010-03-08 14:35) 

ちなつ

吉牛は私も良く行きます

安くておなかがいっぱい

最高ですね

でも次の日の体重が気になるところです

お肉を食べると吹き出物も・・・

ちょっとやっちゃったかなと思うときは、私は体内を綺麗にするように、自然100%のオリーブオイルに頼っています
by ちなつ (2010-03-08 15:05) 

とうふさん

牛丼以外食べたことないんですよね~。
こんなのもあるんですね。
ああ、お腹空いた…。
by とうふさん (2010-03-08 16:42) 

qoo2qoo

吉野家、最近行ってないです!!
見てたら行きたくなりましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
by qoo2qoo (2010-03-08 17:05) 

kaika-t

こんばんは。^^
>吉牛初体験~♪
初体験なのですね。^^ 
昔はよく食べてました♪ 
by kaika-t (2010-03-08 20:00) 

プースケ

こんにちは。
吉牛は行ったことがありません(^^ゞ
牛鍋定食美味しそうですね~。大きめの
豆腐も良さそう。今度行ってみようかな♪♪
by プースケ (2010-03-08 20:42) 

sasapand

おいしいよね~^^

by sasapand (2010-03-08 21:08) 

単騎

吉野家は最近行ってないなぁ。
牛鍋定食食べに行くかな。
by 単騎 (2010-03-08 21:30) 

dodonga

吉牛はお持ち帰りしかしたことないの・・・。
下のミルキーロールおいしそう!☆
by dodonga (2010-03-08 23:45) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-03-09 00:42) 

やまがたん

おはようございます☆
by やまがたん (2010-03-09 06:09) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-03-09 06:36) 

ぴんくま

けっこう甘いですものね!
好きですが♪(笑)
二十歳の頃、
吉牛に連れていっても平気なオンナとして
名を馳せてました。
不名誉?
by ぴんくま (2010-03-09 09:14) 

goro2001

500円なら割安かな。☆
by goro2001 (2010-03-09 11:54) 

tachi

こんにちは~☆
by tachi (2010-03-09 12:13) 

qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-03-09 16:59) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
吉牛、なかなか行く機会ありませんよねぇ ^^

by ☆エリー♪☆ (2010-03-09 20:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。