SSブログ

風邪引きさんですorz [日常徒然]

昨日は簡易訪問失礼しましたm(__)m
お邪魔できなかった方スミマセン。
本日改めて伺います~

スミマセン、
この寒暖差にすっかりやられてしまいましたil|li (´ω`) il|li
風邪ぶり返しております。
喉が痛い~(≧≦)

今日もまったり訪問させていただきます~。
書きたい事は沢山あるのに、頭が回りません(@@)


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(46)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
miyoko

お大事になさってくださいね☆
by miyoko (2010-03-10 00:25) 

Caelum

最近は変な気候ですからねぇ('`)
お大事になさってくださいね!
by Caelum (2010-03-10 03:00) 

nano

ぶり返しは大変、無理されないように
暖かくして休んでください(#+_+)
by nano (2010-03-10 04:03) 

kaoru

おはようございます。
ご無理なくお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-03-10 04:43) 

pandan

のどが痛いのつらいですね〜
早く良くなりますように。

by pandan (2010-03-10 08:04) 

Derufyi

ホントこの気温差は厳しいですね(>_<)
お大事に為さって下さいね!☆
by Derufyi (2010-03-10 08:11) 

明

本当急に寒くなりましたからね。
お大事にして下さいね☆
by 明 (2010-03-10 10:07) 

yuki999

お大事にされてください。
私も無理は出来ませんが^^;

by yuki999 (2010-03-10 13:50) 

m6324

無理せずお大事にしてください。

by m6324 (2010-03-10 15:14) 

tachi

こんにちは
お大事になさってください☆
by tachi (2010-03-10 15:24) 

ティファロックハート

無理されませんように、
お大事になさってくださいね。

by ティファロックハート (2010-03-10 16:13) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
いいことが一杯降り注ぎます様に(^^♪
お大事にしてください。
そう言うオストドは喘息が止まりませんけど・・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-10 16:17) 

スマイル

こんにちは。
暖かくして、ゆっくりお休み下さいね。
風邪は、栄養と休養が特効薬ですものね。
お大事に・・・
by スマイル (2010-03-10 16:37) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・お大事にしてくださいね♪
by qoo2qoo (2010-03-10 16:45) 

あや

お大事に。
無理なさらないでくださいね
by あや (2010-03-10 18:22) 

淳司

大丈夫です!
私もやられましたから・・・(><)b
by 淳司 (2010-03-10 18:51) 

dodonga

お大事にしてくださいね~~~。この寒さでまたヒーターつけっぱです!☆
by dodonga (2010-03-10 19:07) 

kaika-t

お大事にして下さいね。^^
by kaika-t (2010-03-10 20:53) 

レインボー

お大事に。無理せずにゆっくり♪
by レインボー (2010-03-10 21:00) 

ポキ

お大事にしてください。


by ポキ (2010-03-10 21:07) 

yui☆

大丈夫ですか??
お大事にp(●>Д<●)q
by yui☆ (2010-03-10 21:49) 

単騎

また急に寒くなってきましたからね。
無理されぬようゆっくり休んで下さいね。
by 単騎 (2010-03-10 22:45) 

ホタルの館

私もコメント残せない日があったりで、ごめんなさいね!
by ホタルの館 (2010-03-10 23:16) 

hana*

風邪、お大事にしてくださいね。
書きたいことがいっぱいあるなんて羨ましい~w
by hana* (2010-03-10 23:44) 

ユーフォ

流行ってますね~。
早く良くなります様に^^
by ユーフォ (2010-03-11 04:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。