SSブログ

畑のお花も満開です^^ [日常徒然]

CA391221.jpg

桜ではなく『ゆすら』の花です^^
50センチほどの小さい木なのですが、満開でした。
CA391222.jpgCA391221.jpg
小さい可愛い実がなって、一応食用です。

菜の花も満開。
CA391223.jpg
春ですね~♪

畑の片隅で、私のベビーリーフが
とても”ベビー”とは言えない様なサイズに育っていました^^;
サラダにする予定だったのに、どうやって食べよう(ーー;)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
tachi

どの花もきれいですね~☆
by tachi (2010-04-05 17:03) 

サチ

ゆすらっていうんですね、初めて聞きました。
桜に似てますね^^
by サチ (2010-04-05 17:27) 

Derufyi

綺麗ですね(w´ω`w)
色んなお花が咲きだして春を感じますね♪ ☆
by Derufyi (2010-04-05 18:01) 

ポキ

お花ステキですね~


by ポキ (2010-04-05 19:09) 

単騎

ゆすらってはじめて知りました。
綺麗に咲いてますね。
by 単騎 (2010-04-05 21:02) 

kaika-t

こんばんは。^^
>『ゆすら』の花
綺麗ですね♪ 桜の写真が多いので、こういう写真も面白いです♪
>サラダにする予定だったのに、どうやって食べよう(ーー;)
……うーん、大量に作れますね(笑)。
by kaika-t (2010-04-05 21:08) 

hana*

桜もいいんですけど、菜の花もキレイですよね~^^
by hana* (2010-04-05 23:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。