SSブログ

エクスペディアで海外ホテル探し [サイト紹介]

海外旅行には行ったことが無いのですが、もし行くなら、
初めは近場で、ツアー等を利用するのが良いのでしょうね。

職場の同僚は、学生時代に海外研修が有ったとかで
タイに行ったと話していました。
海外旅行で気になるのが、飛行機とホテルなのですが、
バンコク ホテルなら、
世界最大のオンライン旅行会社エクスペディアが便利なようです。

海外ホテルを最低価格保証してくれ
上質なツアーを感動プライスで提供してくれます。
予約はオンラインで24時間対応という事で
空き時間を見つけてホテル検索・予約が出来そうです。

グルメにショッピングも素敵ですが
伝統と格式のバンコク寺院巡りとかして見たいですね。




nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Derufyi

こんにちは~☆
by Derufyi (2010-04-07 12:56) 

m6324

海外旅行に行きたいですね。^^

by m6324 (2010-04-07 14:55) 

ティファロックハート

海外は新婚旅行以来行ってないですw
by ティファロックハート (2010-04-07 15:14) 

qoo2qoo

いろいろあるんですね!!
海外旅行、行ってみたいですo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2010-04-07 15:26) 

ぴんくま

タイって行ったことありません。
勤めてた会社の先輩が
魅せられて移り住んでしまったので、
興味あります♪
by ぴんくま (2010-04-07 15:53) 

nano

今日は少し寒くなりましたね~(#+_+)
by nano (2010-04-07 15:57) 

tachi

こんばんは
海外旅行色々あるんですね☆
by tachi (2010-04-07 16:53) 

sasapand

これはやかった^^;

by sasapand (2010-04-07 17:04) 

kaika-t

こんばんは。^^
>海外ホテル探し
当分、利用する機会はなさそうです。( ; ̄ω ̄)
by kaika-t (2010-04-07 19:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。