SSブログ

S&Bのシーズニングミックス [モラタメ]

モラタメさんで、S&Bシーズニングミックス貰えます♪
SBシーズニングミックス.jpg
混ぜるだけ、まぶすだけ、からめるだけで
簡単にお料理できるシーズニングミックス。
時間が無い時や初めての料理にチャレンジする時
調味料やスパイスが揃わない時に重宝しますね。

私はタイ料理やメキシコ料理なんかを作る時に
利用する事が多いのですが、家庭でお手軽に
ちょっと本格的なお料理が出来るのも嬉しいところです。

SBからも結構色々な種類のシーズニングが出ていて
お値段もお手頃なので是非使ってみたいです。

モラタメさんでは、
ステーキ/ペペロンチーノ/魚の香草焼き/パエリア
の4種類がもえらるようです。
興味のある方、応募してみませんか~?



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 14

dodonga

いろんな料理に使えそうだね☆
by dodonga (2010-04-11 00:12) 

父ちゃん

コメントありがとうございました(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-04-11 05:09) 

nano

手軽に一品出来るのはいいですね♪
by nano (2010-04-11 05:40) 

pandan

これも応募しないとね〜★
by pandan (2010-04-11 05:51) 

やまがたん

便利ですね~☆
by やまがたん (2010-04-11 08:19) 

Derufyi

手軽に本格的な味が出来て良いですね♪
チェックして来ます~☆
by Derufyi (2010-04-11 08:36) 

明

タイ!?メキシコ料理!?
yuyaさん家の子になりたい・・・w☆
by 明 (2010-04-11 11:09) 

ふぢた

ものぐさな私には、神の救いかも!!
by ふぢた (2010-04-11 15:38) 

qoo2qoo

シーズニングミックスいろいろ種類があるんですね!
いろいろな料理に使えそうでいいですね~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-04-11 16:03) 

tomorin

まぜるだけ!かけるだけ!得意です

by tomorin (2010-04-11 16:36) 

サチ

簡単で便利そうですね^^*
by サチ (2010-04-11 16:54) 

goro2001

簡単に作れるのはいいですね。☆
by goro2001 (2010-04-11 19:06) 

kaika-t

こんばんは。^^
>混ぜるだけ、まぶすだけ、からめるだけ
いいですね~♪ 味も大事だけど、「簡単」って料理するとき重要ですよね♪
by kaika-t (2010-04-11 19:48) 

sasapand

あたると良いね^^

by sasapand (2010-04-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。