SSブログ

炭酸飲料のベストサイズは? [モラタメ]

モラタメさんで、カルピスソーダ4種類が貰えます♪
この4種類がちょっと面白くて、
フレーバーが4つではなくて、サイズが4つなのです。
カルピスソーダ.jpg

炭酸飲料、気が抜けたら単なる甘い水ですよね。
カルピスソーダは
私の中では「カルピスの炭酸割り」なので
多少気が抜けてもOKかな…という感じですが、
やっぱり気が抜けるとちょっとガッカリ[バッド(下向き矢印)]

カルピスソーダは160ml缶~1.5Lペットボトルまで
6種類もサイズが有るようですので
自分の飲みきりサイズを見つけて下さいね~♪
(関係無いですが、私は最近500mlペットボトルの
カルピスソーダー梅ゼロカロリーにハマってます)

そして、どうでも良いですが、
開栓後の炭酸飲料のペットボトルは逆さまにして冷蔵庫に入れると
気が抜けにくく美味しさ長持ちなのですよ~[るんるん]
ご存じなかった方で興味がありましたら試してみて下さいね^^





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 22

にゃんたま

逆さまにするんですか~!
早速やってみます!w☆
by にゃんたま (2010-04-14 07:11) 

pandan

炭酸だと飲みきれない時があるんですよね。

by pandan (2010-04-14 07:36) 

Derufyi

そうなんですか!試してみます♪ ☆
by Derufyi (2010-04-14 08:06) 

tachi

おはようございます
逆さまにすると長持ちするんですか
試してみます☆
by tachi (2010-04-14 08:47) 

goro2001

3リットルとかあるといいかも。☆
by goro2001 (2010-04-14 14:01) 

m6324

逆さまにすると長持ちするとは知りませんでした。

by m6324 (2010-04-14 14:13) 

nano

確かに多少は効果あると思います
理に適ってますからね♪
若い頃は1㍑くらいがベストでしたが
今は160ml缶がいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-14 14:23) 

ティファロックハート

え~?そんな裏技があったのですね。
いいこと聞いたなぁww
今度試してみます!!
by ティファロックハート (2010-04-14 14:36) 

ふぢた

いい裏技を教えてくださってありがとうございます。
さっそく~
by ふぢた (2010-04-14 14:50) 

スマイル

こんにちは
>逆さまにして
これは、初耳♪させていただきます★
by スマイル (2010-04-14 15:09) 

miri

おいしーですよね^^

by miri (2010-04-14 15:45) 

qoo2qoo

カルピスソーダ美味しいですよねヾ(*^▽^*)ノ
自分は350ml缶か500mlペットボトルかな??
by qoo2qoo (2010-04-14 17:06) 

ちー坊

逆さまは知りませんでした^^
早速やってみます
by ちー坊 (2010-04-14 19:35) 

雨香

炭酸系あまり戴きませんが、小さいサイズなら丁度良いかも。
サイズ違いプレゼント面白いです!
by 雨香 (2010-04-14 19:51) 

和

カルピスソーダ大好きです(*^_^*)
いっぺんに飲みきれないから
ペットボトルを購入することがほとんど。
早速、逆さま入れを試してみます(^ワ^*)/
by (2010-04-14 20:24) 

レインボー

逆さまですね!いいこと教えてくれてありがとう!
by レインボー (2010-04-14 20:27) 

tomorin

炭酸はめったに飲みません

by tomorin (2010-04-14 20:28) 

単騎

ほー、そんな裏技があったんですね。
今度試してみます。
by 単騎 (2010-04-14 21:22) 

kaika-t

こんばんは。^^
>やっぱり気が抜けるとちょっとガッカリ
確かに(笑)。
>サイズが4つ
意外と大事ですよね。^^ 炭酸飲料ってたくさん飲みたくないときとそうでないときとあるように思いますから♪ お茶とかなら気にならないですけどね、気が抜けてもいいし。^^
>逆さまにして
考えてみて、「なるほど~♪」と思いました。^^
by kaika-t (2010-04-14 21:38) 

sasapand

たまに飲みたくなります^^

by sasapand (2010-04-14 22:17) 

miyoko

カルピスソーダ好きです^^☆
by miyoko (2010-04-15 01:00) 

pink

逆さに入れておくこと、初耳でした。
今、ちょうど飲みかけのがあるので逆さにしてきま~す!!
by pink (2010-04-15 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。