SSブログ

UVケア気になりますね [モラタメ]

すっかり筋肉痛です。
片道40分は早々にリタイア、バス+徒歩に変更しました~。
それでもしんどい。
雨が降ったりすると更に憂鬱ですねil|li (´ω`) il|li

ここ数日、ちょっと歩いて思ったこと、
春の日差しもやっぱり結構凄いですね(≧≦)
日焼け止めは塗ってるのですが、顔が痛いです…

モラタメさんで、セザンヌのUVファンデーションEXと
UV カットベースが貰えるそうですよ。
UVファンデーションEX/セザンヌ UV カットベースN.jpg
UV効果のあるファンデーションと下地、嬉しいですね。
通勤や通学程度なら、SPFはそんなに高くなくても良いそうですし
(あまり強いと却ってお肌にダメージが…)
PA++も嬉しいです。

UVケアは春にも必須!
と身を持って実感しております~
気になる方、チェックしてみて下さい。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 41

コメント 17

やまがたん

これからは紫外線がますます強くなるので
必須のアイテムですね☆
by やまがたん (2010-04-16 06:33) 

pandan

これも気になる商品です〜★
by pandan (2010-04-16 07:04) 

Derufyi

気温は低くても日差しは強いので注意が必要ですね(^ ^; ☆
by Derufyi (2010-04-16 07:37) 

nano

夏よりも強いみたいですから
余計に注意しないといけませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-16 10:28) 

miri

紫外線 春が一番あるんですよね。
気をつけないと^^;


by miri (2010-04-16 10:59) 

明

これから、UVケアが必要な時期になりますね。
日焼けしないように、注意しないと(-""-;)☆
by 明 (2010-04-16 11:05) 

スマイル

UVカットは私も神経質です★
これいいですね♪
by スマイル (2010-04-16 11:06) 

激辛王

訪問&nice!ありがとうございました!ブログ村ぽちっときました^^
by 激辛王 (2010-04-16 11:20) 

ティファロックハート

気になります~(>_<)
これから紫外線の強くなる時期ですもんねぇ・・・
by ティファロックハート (2010-04-16 15:15) 

m6324

これからの時期は大切ですね。^^

by m6324 (2010-04-16 15:42) 

qoo2qoo

これからの季節、日焼け止めは必需品ですよね!
一応、カバンの中にいつも入れてます(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2010-04-16 17:03) 

ふぢた

これからの季節、健康と美容の狭間で苦しみます。
by ふぢた (2010-04-16 17:59) 

sasapand

これからのケアが大事ですね^^

by sasapand (2010-04-16 19:09) 

kaika-t

こんばんは。^^
>雨が降ったりすると更に憂鬱ですねil|li (´ω`) il|li
雨で片道40分は辛すぎですね。( ; ̄ω ̄)
>UVケア
これからどんどん必要になりますね。^^
by kaika-t (2010-04-16 19:57) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼します☆
by にゃんたま (2010-04-16 20:20) 

yuki999

お久しぶりです。
yuki999です。
妹がお世話になってます。
nice!だけの訪問しかさせてませんが、
宜しくお願いします。

by yuki999 (2010-04-16 20:30) 

tomorin

この季節の紫外線は意外と強いらしいので、気をつけましょうね

by tomorin (2010-04-17 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。