SSブログ

1日が早いです~(T_T) [日常徒然]

昨日・今日とちょっとバタバタしていまして
ご訪問が遅れていますm(__)m
1日があっという間です(T_T)

雨が降ったり雪が降ったりという記事をお見かけするのですが
毎日の歩行距離が一気に増加したので
レインブーツの購入を検討中です^^
今日もちょっとお出かけ序に見てきたのですが、
時期のせいかイマイチ可愛いのが見つからなくて残念。

レインブーツ(要するに長靴ですが(笑))
梅雨時期に穿いてる方ってどれ位居るのかな^^;
雨降りは憂鬱です~。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 20

kaika-t

こんばんは。^^
>レインブーツ
こういうとカッコイイですね(笑)。^^
>梅雨時期に穿いてる方ってどれ位居るのかな^^;
私はあんまりはかないかな。
by kaika-t (2010-04-18 20:44) 

雨香

身体は濡れても平気ですが、足元が濡れるのは我慢できないのでレインブーツ履きます。
ハンターの物は雪でも大丈夫な感じです。シャネルだったら雨が止んだ後も違和感がないです。レインブーツって雨が上がった後に困るんですよね。
by 雨香 (2010-04-18 22:07) 

とうふさん

とうふさんも2年前にレインブーツを買ったんですけど、
もう、すごくお役立ちですよ~。
ちなみにMUJIのシンプルなやつです。
可愛い柄のを見ると、そんなのも欲しくなるのですが、
シンプルなのが洋服に合わせやすいです(笑)
by とうふさん (2010-04-18 22:20) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ワタシもレインブーツが欲しいですぅ~^^

by ☆エリー♪☆ (2010-04-18 22:33) 

ホタルの館

この時期の雪はほんと予想外ですよね(^_^;)
by ホタルの館 (2010-04-18 23:31) 

miyoko

かわいいレインブーツほしいですね^^☆
by miyoko (2010-04-19 00:08) 

dodonga

ドドンガも週末忙しかった・・・☆
by dodonga (2010-04-19 01:44) 

nano

一日、ホント早いです(#+_+)
あれもこれも片付かず・・・・困った(-"-;)
by nano (2010-04-19 05:33) 

pandan

1週間は早いですね、今週も天気はよくないみたい。

by pandan (2010-04-19 06:53) 

やまがたん

おしゃれなレインブーツ いいですねぇ^^
脚のムレがちょっと気になっちゃいますが・・・・
by やまがたん (2010-04-19 06:56) 

Derufyi

1日、1週間、1ヶ月・・・早いですね(^ ^;
お洒落なレインブーツ、自分も欲しいです~
by Derufyi (2010-04-19 07:13) 

sasapand

我が家もなんだかバタバタではやいです^^;

by sasapand (2010-04-19 11:05) 

にゃんたま

レインブーツ、あまり履かないですぅ。☆
by にゃんたま (2010-04-19 11:25) 

明

レインブーツいいですね~。
歩きやすそう~☆
by 明 (2010-04-19 11:25) 

tomorin

レインブーツ‥欲しいですが、思ったようなのがあるかな??

by tomorin (2010-04-19 13:05) 

m6324

デザインの素敵なレインブーツが欲しいですね。^^

by m6324 (2010-04-19 14:55) 

qoo2qoo

レインブーツいいですね!o(´▽`*)/
雨の日の自転車だといつも靴が大変なことに><;
by qoo2qoo (2010-04-19 17:03) 

空飛ぶ食欲魔人

長靴でしたら・・・仕事柄。3足ほど・・・^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-19 17:49) 

淳司

私なんか、
一日が長くて長くて・・・。
ホントに長いんです(泣)!
by 淳司 (2010-04-19 17:54) 

和

私も最近忙しくて、一日30時間だったらな~
って思います^^
レインブーツ、私も欲しいです。
お天気が悪い日が多いので雨用のバッグを買いました☆
by (2010-04-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。