SSブログ

雨の日もスッキリ綺麗♪ [モラタメ]

モラタメさんで、久しぶりの当選です。
ライオンさんの、ペット用の除菌できるシリーズを頂きました(≧ω≦o)
CA391288.jpg

我が家のニャンコさんは、お外遊び大好き・お風呂大嫌い!
なので、凄く嬉しいです~。
頂いたその日から、早速活用させて頂いています^^

主には、お外帰りの足拭きに活用しているのですが
本当にお風呂が大嫌いでして、
ボディ全体のお手入れにも使っています。
といっても、
泡で出るポンプタイプで、肉球をちょっと念入りに拭き拭き
ウェットティッシュで身体全体を拭き拭き。
なのですが。

CA391286.jpgCA391291.jpg
嫌がるかな?と思ったのですが、
コチラが吃驚するくらいリラックスモード。
特に、自分では毛繕いできない耳や頭の辺り
首輪のしてある首回りは熊気持ち良かった様子。
途中からは完全に目を閉じてうっとり(笑)でした。

うちの子、柑橘系の香りが大嫌いらしく
市販のペット用シャンプーも物凄く嫌がることも多いのですが、
コチラはノンアルコール・弱酸性に加え、無香料。
「嫌がらないね~!」と一家揃って感動

洗い流さなくて良いので、兎に角ササッと使えて便利。
気持ちよくなっているうちにお手入れも終われて、
ニャンコも人間も快適です♪

これからは雨の振りの日も増えるので、
上手に活用していきたいです。





nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
Derufyi

気持ち良さそうにしてますね(w´ω`w)可愛い~
by Derufyi (2010-04-30 20:23) 

supple

ネコちゃん、嫌がらず、むしろ逆に気持ち良さそうで良かったですね~!!☆
by supple (2010-04-30 21:14) 

とうふさん

リラックス具合が伝わってきます(笑)
by とうふさん (2010-04-30 22:33) 

オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2010-04-30 22:38) 

和

すごく嬉しそうですね(*^_^*)
うちも柑橘系、苦手です。
外に出ないのであまり汚れないのですが
こういうのでお手入れしてあげようかな。
by (2010-04-30 23:20) 

ホタルの館

4月も終わりですね!
今月も有り難うございましたm(_ _)m
by ホタルの館 (2010-04-30 23:55) 

pandan

にゃんこも快適っていいですね〜、
気持ち良さそう★
by pandan (2010-05-01 06:46) 

やまがたん

今日からGWがスタート^^
よいGWをお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2010-05-01 07:50) 

明

当選おめでとうございます!
気持ちよさそうですね~♪
by 明 (2010-05-01 10:25) 

ruriy

ニャンコ、気持ち良さそうですね
by ruriy (2010-05-01 12:17) 

tachi

こんにちは
にゃんこ可愛いです☆
by tachi (2010-05-01 14:27) 

tomorin

ねこちゃん、気持ち良さそうです

by tomorin (2010-05-01 15:30) 

sasapand

これはいいね~おめでとう^^☆
by sasapand (2010-05-01 16:12) 

nano

おぉ~これは良さそうですね
見つけたら買ってみようかな♪
by nano (2010-05-01 16:18) 

単騎

気持ちよさそうにしてますね。
by 単騎 (2010-05-01 16:44) 

qoo2qoo

ペット用の除菌できるシリーズいいですね!
家にも他のメーカーさんの物があったような?
by qoo2qoo (2010-05-01 17:06) 

miyoko

とてもかわいいニャンコさんですね~^o^
いいな~☆
by miyoko (2010-05-01 17:52) 

トラックバック 0

お知らせです今日から光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。