SSブログ

ビオレの泡立つジューシーリキッド洗浄料 [お試ししたもの]

お天気の日が続きますね。
東京地方では、このまま明日まで晴れの日が続けば、
昭和60年以来25年ぶりの
一日も雨が降らない「晴れ一色」のゴールデンウイーク
なんだそうですよ。

今年のGWも結局何処にも行か(け)なかった私は、
このお天気にあやかって連日お洗濯・お掃除・土いじり、
時々公園でバトミントン(笑)と、なんともまったり過ごしています[晴れ]
ちょっと外に出ると、既に痛いくらい日差しが強いので、
朝起きると速攻日焼け止めのお世話になってます。
首の後ろですとか肩の辺りとか、意外と焼けるので注意が必要ですね~。
特に首の後ろ、気を抜くと私は真っ赤になってしまいます。
室内に居ても油断はできないようで、
出来れば日焼け止めは塗った方が良いらしいです。
SPF30 PA++位で良いらしいですよ。

この日焼け止め、塗ったら当然落とさないといけませんね。
ボディに塗った分は何で落とすのが正しいのか良く知らなくて、
クレンジングで落としていたのですが、
毎日塗るのに、塗ってる事を忘れるんです、首の後ろ[バッド(下向き矢印)]

最近は、コチラのお世話になってます~^^
ビオレ「ボディデリ」
Blingさんのモニターで頂きました。
ビオレの「ボディデリ・泡立つジューシーリキッド洗浄料」。
実はこれで日焼け止めも落とせます^^

ポンプ式で、リキッド状の液体なのですが、
コレを直接肌に馴染ませれば日焼け止めが落とせて
泡立てればボディーソープとして全身を洗うことも出来るんです。
ビオレ「ボディデリ」ビオレ「ボディデリ」
すっごい便利です(≧ω≦o)

ビオレというと、お風呂の中でも使えるオイルクレンジングを
一時愛用していたのですが、コチラはソレの進化系ですね。
香りはオレンジ&ローズヒップ
爽やかな柑橘系の香りで癒されます~。
リキッドなのですが、意外と泡立ちも良くって
ちょっと汗をかいてベタベタするな~という時にも
サッパリスッキリ洗うことが出来ます。

ビオレの「ボディデリ」は、
ボディウォッシュが3種類・ボディケアが2種類あるのですが
どれもちょっとお洒落なボディケア用品というイメージです。
そして、香りが美味しそう(笑)。

日焼け止めが欠かせなくなるこれからの季節
この、「泡立つジューシーリキッド洗浄料」も
我が家に欠かせなくなりそうです^^
[ぴかぴか(新しい)]花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

[プレゼント]このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
ご応募はコチラから
↑私も欲しいです(笑)


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(50)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 50

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
タミリン

日焼け止めは、力があればあるほど、
クレンジングも特殊みたいですからね・・・
by タミリン (2010-05-04 21:40) 

tachi

こんばんは
色々な洗浄剤があるんですね☆
by tachi (2010-05-04 23:01) 

goro2001

便利で良いですね。☆
by goro2001 (2010-05-04 23:23) 

オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2010-05-04 23:52) 

dodonga

オレンジってよさそうだよね☆
by dodonga (2010-05-05 00:28) 

雨香

日焼け止めって中々落ちないんですよね;
とっても良い感じです!
by 雨香 (2010-05-05 02:47) 

miyoko

香りよさそうですね~^^☆
by miyoko (2010-05-05 03:32) 

nano

Uターンラッシュも大変みたいですね
洗顔でサッパリも気持ちいいでしょう♪
by nano (2010-05-05 05:28) 

pandan

日焼け止めも落とせるのはいいですね〜★
by pandan (2010-05-05 05:49) 

kaika-t

香りが美味しそうという言葉に惹かれました(笑)。^^
by kaika-t (2010-05-05 07:55) 

Derufyi

CMで見て気になってました~
良さそうですね!使ってみよう~♪☆
by Derufyi (2010-05-05 08:00) 

和

顔以外はクレンジングを忘れがちなので
このソープはすごく助かります♪
ジューシーリキッドの名にふさわしい、
みずみずしい香り。
これからの季節にぴったりですね(*^_^*)
by (2010-05-05 08:53) 

明

気になってたので、応募しました!
当たって欲しいな~☆
by 明 (2010-05-05 10:06) 

tomorin

首のうしろも毎日日焼け止め塗るなんて‥えらいです

by tomorin (2010-05-05 10:12) 

supple

日焼け止めって、けっこう肌に残ってしまいがちだから、便利そうなアイテムですよね☆
by supple (2010-05-05 10:30) 

ぴんくま

綺麗なだけじゃなく、優れ物なのですね!
いいなぁ♪
by ぴんくま (2010-05-05 13:54) 

m6324

これは良さそうですね。^^
試してみたいです。☆
by m6324 (2010-05-05 14:37) 

qoo2qoo

「晴れ一色」のゴールデンウイークなんですね!!
あ!素敵な洗浄料ですね!サッパリスッキリですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-05-05 16:18) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-05 16:33) 

tony61

こんばんは。
すいません; 今日は簡易訪問になります。
ちなみにビオレU使ってます^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-05-05 18:31) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
応募してみます!^^

by ☆エリー♪☆ (2010-05-05 19:38) 

ruriy

ビーチに旅行に行く計画を立てているので
コレ買って持っていこうかな~(^^*
by ruriy (2010-05-06 08:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。