SSブログ

バチスタ見てます [日常徒然]

春のドラマも6月現在ほぼ脱落したのですが
バチスタ2だけ頑張ってみてます。

それしにても、22時からという放送時間が微妙。
この時間に家族みんながテレビの前に揃うのは
微笑ましいような、鬱陶しいような^^;

ドラマ見ながら朝食の下準備したりお弁当の用意したりするので、
実は余り頭に入ってなかったり^^;


顔のブツブツ?は、やっぱり火照りの所為も有ったみたいで
ちょっと冷やしてやると若干マシなような気がします^^
これから更に暑くなると思うと、憂鬱ですね~
その前に梅雨が有りますが。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 35

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
hana*

ドラマ好きですが、それは見てない~~^^;
家族揃って団欒、微笑ましいですよ♪
by hana* (2010-06-02 01:11) 

雨香

ドラマは全然観てないです。
でも、原作は読みましたよ。
by 雨香 (2010-06-02 01:21) 

pandan

バチスタは見てないです。
臨場や絶対零度失踪人とか見ています。★
by pandan (2010-06-02 06:32) 

にゃんたま

ドラマは見てませんが映画は見ました☆
by にゃんたま (2010-06-02 07:11) 

やまがたん

ドラマは怪物君しかみてませ~ん><
by やまがたん (2010-06-02 07:13) 

Derufyi

ドラマ見てないなぁ~☆
by Derufyi (2010-06-02 08:19) 

dodonga

バチスタ最初見てたのに、いつの間にか見なくなっちゃった・・・。☆
by dodonga (2010-06-02 11:56) 

明

ドラマは、月の恋人しか・・・。
それも録画しっぱなしです(;´Д`)☆
by 明 (2010-06-02 13:31) 

m6324

最近、ドラマは見る時間がありません。

by m6324 (2010-06-02 14:28) 

ティファロックハート

私も見てますよー!!
家族はオンエアで見てますが、
私も夕食の片付けや、翌日のお弁当の仕込みをしてるので
録画しておいて、翌日、改めて見てますww
by ティファロックハート (2010-06-02 14:37) 

ぴんくま

わたしも鼻の皮が剥けてきました~。
家事しながらのテレビは耳が頼り(笑)。
バチスタ、緊迫の展開ですね♪
by ぴんくま (2010-06-02 15:03) 

tachi

こんにちは
最近ドラマみてないです☆
by tachi (2010-06-02 15:56) 

qoo2qoo

バチスタ2、自分も見てます!!o(´▽`*)/
これからの季節、紫外線対策は必須ですよね!!
by qoo2qoo (2010-06-02 17:06) 

goro2001

ダビスタくらいしか知らない。^^;

by goro2001 (2010-06-02 18:18) 

supple

私も先週くらいから見始めました(笑)。
・・・って、遅過ぎだけどね(笑)☆
by supple (2010-06-03 09:17) 

tomorin

バチスタは見てないです^^;ヤンキー君とめがねちゃん、見てます

by tomorin (2010-06-03 17:41) 

kaika-t

人気ありますよね。^^
by kaika-t (2010-06-03 21:55) 

和

月9も初回録画したまま観てなくて・・・
私も今クールは”バチスタ2”しか観てません。
面白いですよね(*^_^*)
今回もついに殺人が(゜o゜)
by (2010-06-07 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。