SSブログ

手洗いせっけん『バブルガード』 [お試ししたもの]



シャボン玉石けんの「手洗いせっけん バブルガード」を頂きました。
バブルガード
丁度、ハンドソープを切らしていたので、早速使用しています。

ハンドソープは洗面所とキッチンに置いて有ります。
こちらはキッチンに設置しました。
バブルガード
泡立てなくても泡で出るタイプのハンドソープです。
お手軽で良いですね。
バブルガード
繊細や肌理の細かい泡立ちで
泡もちはイマイチなのですが、その分泡切れは凄く良いです。
液体のハンドソープに有り勝ちな
「流しても流しても手に残ってるような感じ」が無くてお気に入り。
手にも優しいようで、
日に何度も使いますが手荒れしたり突っ張ったりしません。

しかも、ウイルス除去作用があり、
インフルエンザや、ノロウィルスにも効果を発揮してくれるようですよ。
手洗いって大切ですが、頻回に行うとどうしても手荒れするんですよね。
毎日使っても手荒れしないハンドソープって、とっても貴重です。

湿度や気温が高くなると、食中毒も心配になってきますし
手に優しい石鹸で、マメな手洗いを心掛けたいです。

泡で出てくるので、お子さんでも上手に手洗いできます。
中味は液体なので、毎日使っても結構長持ちしますよ^^

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2010-06-07 22:57) 

Derufyi

泡で出てくるの良いですよね♪ ☆
by Derufyi (2010-06-08 08:40) 

明

キッチンにしたんですね。
夏になると食中毒とかには
本当気をつけないとダメですよね☆
by 明 (2010-06-08 10:57) 

とうふさん

よく手を洗う方なのですが、アワアワの方が良いんですね。
今度使ってみよう♪
by とうふさん (2010-06-08 15:25) 

supple

特にお湯で洗うと、のちにカサカサになりますよね(^^;)☆
by supple (2010-06-08 16:50) 

sasapand

これよさそうですね^^

by sasapand (2010-06-08 19:18) 

単騎

最初から泡で出てくるのはいいですね。
by 単騎 (2010-06-08 20:50) 

dodonga

これほしかったよ~ん☆
by dodonga (2010-06-08 22:03) 

ホタルの館

新型の時に知ってたら、もう少し活躍してくれたかもしれませんw
by ホタルの館 (2010-06-08 22:57) 

ジル

手洗いって、気がつくと日に何度となくやってますからね。
手にやさしいのはありがたいです。
by ジル (2010-06-09 03:43) 

にゃんたま

これからの季節に大活躍ですね(*´∇`*)☆
by にゃんたま (2010-06-09 07:01) 

tomorin

私も使ってみたいです

by tomorin (2010-06-09 15:47) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-06-09 21:03) 

トラックバック 0

シド New Single「レイン」eyeBrake.jp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。