SSブログ

フリーアクト 薬用トライアルセット [お試ししたもの]

ノエビアの大人のためのニキビケア
フリーアクト 薬用トライアルセットを申し込んでみました。

届いた箱を開けてびっくり。
freeact.jpg
パッケージが凄く可愛いのです(〃∇〃)。

ノエビアのお化粧品は、お値段も相まって高級っぽいというか、
大人っぽいお洒落なパッケージだったり、
シンプルなパッケージだったりすることが殆んどなのですが
フリーアクト 薬用トライアルセットは、
ピンクのパッケージにイラスト付きで、兎に角可愛いのです。

箱の中味はこんな感じ。
freeact2.jpg
◆薬用クリーミィフォーム(50ml)
◆薬用ミストローション(30ml)
◆薬用ジェルクリーム(10g)
の3つ。
約2週間分で、お値段1,575円。
これ、店頭に並んでたら思わず買ってしまいそうです(≧w≦)

使い心地なのですが、ミストローションはパッティング不要のスプレータイプ
freeact・ミストローション
ニキビにとって、「さわる」「こする」「つぶす」などの物理的刺激は大敵ですので
優しく馴染ませるだけでいいミストタイプの化粧水は重宝ですね。
粒子が細かめで、結構サッパリした使用感。
夏場はこれ位で丁度良いかもです。
お風呂上りに使うと、凄く気持ち良いです。

ジェルクリームは、結構しっかり目のテクスチャなのですが
肌への浸透も馴染みも凄く良かったです。
freeact・ジェルクリーム
コチラもサッパリした使い心地で、使用後はサラッとしているのですが
ちゃんとしっとりもしているんです。
内側はしっとりしていて、外側はサラッとした感じ。
サッパリしているのに物足りなさは感じません。

私は乾燥肌なので、
今までニキビや吹き出物の類には余り縁が無かったのですが
最近顎や頬にポツポツ赤いのが発生して、
気をつけてケアしていたつもりだったのに
結局ニキビ痕が残っちゃってちょっと凹んでいたのですが、
どうやら大人ニキビにも、ケアには色々なポイントがあるんですね。

トライアルセットですが、
洗顔は泡洗顔ですし、ミストローションですし、凄く豪華な仕様だと思います。
香りはハーブ系で、
こちらも今までのノエビアのお化粧品とはちょっと趣の違う香りのような気がしました。

大人ニキビに悩む方は勿論ですが、
夏場はちょっとサッパリ目のスキンケアを使いたいという方にもよさそうです。
気になる方は、ノエビアのサイトもご覧になってみて下さいね。
[ぴかぴか(新しい)]コチラに大人ニキビの原因やケアのポイントなどが イラスト付きで丁寧に掲載されています
ちょっと気になるわという方、興味のあります方はご覧になってみて下さいませ。





nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
オサムシ

こんばんは☆☆
by オサムシ (2010-08-27 23:15) 

ホタルの館

こんばんは☆
by ホタルの館 (2010-08-27 23:19) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2010-08-28 06:17) 

Derufyi

大人にきび気になります(;´∀`)ゝ☆
by Derufyi (2010-08-28 09:02) 

ぴんくま

可愛くてお値打ちなのに、実力派なんですね!
イイかも~♪
by ぴんくま (2010-08-28 09:59) 

明

パッケージの顔がいいですね♪
by 明 (2010-08-28 11:29) 

supple

すごくキュートなカンジですね~♪☆
by supple (2010-08-28 19:49) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-09-01 11:25) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 19:48) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-01 21:38) 

ジル

ノエビアでこんな可愛いパッケージデザインなんですね。
そろそろ私もスキンケア製品ほしかったです。
by ジル (2010-09-03 23:21) 

ケイ


by ケイ (2010-09-04 22:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。