SSブログ

§NESCAFÉ Mug Messenger [サイト紹介]

お久しぶりです。すっかりご無沙汰しておりました^^;

そういえば、私今月がお誕生日月だったのですが、毎年学生時代のお友達がメッセージカードを贈ってくれるのです。
デザイン関係の学校を出たお友達なのですが、彼女の手書きの葉書とってもキュートで可愛らしく、密かに毎年楽しみにしています。否、勿論貰うだけではなく、私も贈っているのですよ^^; 寧ろ、私がしつこく送るから返ってきてるだけかも知れませんが^^;
それでも、年に何度も会う機会も無い古いお友達から貰う『おめでとう』のメッセージは、何にも代え難い喜びが有りますね^^ 

そういえば、ネスレさんのWEBサイトでは、その日の気分に合わせて簡単に素敵なメッセージが贈れる『ネスカフェ マグメッセンジャー』というコンテンツがオープンしているんです。
これは、「マグ一杯のコーヒー」をモチーフにした遊べるメールツールで、メーッセージを作成する工程もとっても簡単で楽しいです^^

作ったメッセージは、メーラーを使って相手に送信。送信完了のご報告は自分宛に送られてきますので、どんなメッセージを送ったのか、どんな出来なのかを確認できます。
因みに、こんな感じの素敵なメッセージが、5分と掛からずに出来ちゃうんですよ^^

興味のある方はお試しあれ♪
日々の簡単なメッセージから、特別な日の特別なメッセージまで、マグ1杯のお手軽さで、マグカップにイッパイ!の想いを伝えて下さいね!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

デルフィー

こんにちは♪
お久し振りです~
お誕生日だったんですね!おめでとうございます(*´∪`*)
マグメッセンジャー、可愛くて面白いですね♪

by デルフィー (2009-08-29 15:21) 

にゃんたま

お久し振りです^^
お誕生日おめでとうございます(´▽`)/

by にゃんたま (2009-08-29 18:38) 

お茶屋

お誕生日、おめでとーーございます☆
素敵な一年となりますように♪
by お茶屋 (2009-08-30 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。