SSブログ

§限定999個!「銀河鉄道999」セル画入りスペシャル楯 [サイト紹介]

ファミマ・ドット・コムアニマックスの提携第二弾が発表。
銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯が、限定999枚で発売されるようです。

使用されるセル画は、全部で3種類。全12作品の中から読者投票により選ばれた上位3枚を複製セル画にして使用されているそうです。


東映アニメーション株式会社の倉庫に眠っていた“蔵出し”のセル画を複製し、1枚1枚手塗りで作られているそうです。2009年9月9日より999個限定で予約受付が開始され、この楯には、松本零士先生のサイン&シリアルNo.入りとのこと。
999ファンには垂涎モノですね^^


999、テレビの懐かしアニメ特集等で目にするだけで、実はアニメは通してみた事が無いのですが、オープニング・エンディングのテーマ曲が凄く好きで、一度見てみたい作品の1つです。
楯を購入するなら、『アニマックスオリジナル「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」(113話「青春の幻影・さらば999」)』
ちゃんとした内容を知らないくせに、別れのこのシーンが凄く好きなので、もし購入するなら絶対コレです(〃∇〃)。

しかし、こうしてみていると、ますますアニメの方が見てみたくなりますね^^;
ケーブルテレビ・スカパー!e2(332ch) スカパー!(ch724)・ブロードバンドにて放送中のアニマックスでは、毎週土曜日午後6時~2話連続放送でこの『銀河鉄道999』が放送中だそうです。
うちは残念ながら入らないのですが、興味のある方でアニメ気になるわ~という方はコチラもご覧になってみては如何でしょう?
銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯の詳細は、ファミマ・ドット・コムのサイトでどうぞ^^

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 3

デルフィー

わたしも、見た事ないです(^ ^;
でも、1度ちゃんと見てみたいですね!

by デルフィー (2009-09-09 19:53) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-09-09 23:01) 

明

私も見た事がないです(;´Д`)
by 明 (2009-09-10 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。