SSブログ

クラフトのパルメザンチーズ [モラタメ]

モラタメさんの『モラ』の方。クラフトフーヅジャパン株式会社さんの、容器が新しくなってリニューアルした『クラフト パルメザンチーズ』に応募です
1646_item_20091001_215636.jpg

粉チーズと言えば、御馴染み、緑のこの容器。
大・小、二つの開け口が付いていて、細かな気遣いがとっても便利なコチラ、以前は、廃棄する時の分別がちょっと面倒だったのですが、今はオールプラスチック化でちょこっと分別簡単・序に環境にも優しくなってます^^

ひとふりで本格的なコクと香りが楽しめるパルメザンチーズ、パスタに振り掛ける以外にも、結構いろんな使い方が出来ますよね^^
実は、凄くカルシウムが豊富なんだそうですよ!

モラタメさんでは、10月~12月に掛けての3ヶ月間に渡り、フォトレシピコンテストも開催中
既にサイトには、幾つかの使えるレシピが公開中です。
料理に華を添えるパルメザンチーズを使ったレシピ、素敵な活用法をご存知方は、レシピコンテストもチェックしてみて下さいね。

応募は【2009年10月11日~2009年10月25日】。皆様も如何ですか?



nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

パッケージが変わったんですね!
粉チーズと言えばコレですよね♪ ☆
by デルフィー (2009-10-16 12:06) 

dodonga

オール紙だとなおいいのにね~~!☆
by dodonga (2009-10-16 13:23) 

nano

凄くいいのになぁ・・・・これで安けりゃw
by nano (2009-10-16 15:38) 

m6324

粉チーズはやっぱりこれですね。^^

by m6324 (2009-10-16 15:40) 

tomorin

粉チーズ、買ってこなきゃ☆って、いうか応募か?
by tomorin (2009-10-16 15:54) 

miyoko

わぁ これ、ほしいですね~ ^^☆
by miyoko (2009-10-16 16:16) 

rin

冷蔵庫に常備してます

by rin (2009-10-16 16:26) 

qoo2qoo

クラフトのパルメザンチーズ、
新しくなったのですね♪

by qoo2qoo (2009-10-16 17:24) 

goro2001

最近チーズ高いので、あまり使っていません。☆
by goro2001 (2009-10-16 17:56) 

ホタルの館

パッケージ気にしていませんでしたが、うちはいつもスパゲティーのときにはお世話になっています。
by ホタルの館 (2009-10-16 19:15) 

hana*

パルメザン、滅多に使いません。
そういえばパッケージの分別は昔やりづらかったような気がします。改良されたんですね^^
by hana* (2009-10-17 00:33) 

やまがたん

今日・明日もまた秋祭りのイベント準備のため
訪問&応援のみとさせて頂きたいと思います
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-17 06:51) 

ポキ

我が家の粉チーズはコレを使っています♪
パスタには必需品。


by ポキ (2009-10-17 07:03) 

pandan

今日、私も応募しました〜

by pandan (2009-10-17 07:21) 

goro2001

新パッケージなのか。☆
by goro2001 (2009-10-17 10:34) 

明

チーズ好きなんですが、粉チーズはあんまり使わないんですよね。
by 明 (2009-10-17 10:59) 

にゃんたま

私も応募しよ~

by にゃんたま (2009-10-17 11:09) 

qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※応援までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
☆☆
by qoo2qoo (2009-10-17 16:38) 

pandan

おはよう〜

by pandan (2009-10-18 07:19) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-10-18 10:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。