SSブログ

§ホームカラーのお悩み解決!キャンペーン [サイト紹介]

『ロレアル パリ』ときくと、私はエイジングケアコスメを思い浮かべてしまうのですが、私の周囲ではヘアケア用品のブランドとしての認識の方が高いようです。
「ロレアルのスキンケアが欲しい~」といっていると、「シャンプーとリンスなら使ってる」と言う子が結構居ました。成る程、確かに、こんな田舎でもヘアケア用品は結構豊富に並んでます(゜o゜)。
「シャンプー良いんだ。使ってみたい~(≧▽≦)」という話はまた今度で^^;、今日はヘアカラーのお話を。

といいましても、私の髪は背中を通り越して腰まであるので、家では恐ろしくて染められないのですが^^;
一度チャレンジした事は有るのですが、慣れない&髪長い という事実が災いして、凄い斑な染まりように(T_T)。速攻で美容院で染め直して貰いました。勿体無かった(T_T)。
うちの妹や母はおうちで染めたりもしているのですが、ヘアカラーって、親切なお店ではカラーのサンプルがおいて有りますが、箱に印刷されているカラーとサンプルの色、実際に染めてみた後って、どれも微妙に違うんですよね。その『微妙に違う』は良いほうに違ってくれると「あ、なんか良い感じ!」となるのですが、悪い方に転ぶと今すぐにでも染め直したくなるんです^^;
何より、お洋服やメイク用品もそうですが、『自分が好きな色』と、『実際に似合う色』って、悲しいことに違うんですよね~(≧≦)。
幾ら髪が短くても、なる時には斑になるし、根元の方は綺麗に染まらなかったりするし、難しい~。

そんな、ホームカラーのちょっと困った、如何しましょ?に、ロレアルさんが応えてくれるらしいですよ。その名も。『ホームカラーのお悩み解決キャンペーン』。
期間は10月16日~11月15日まで。ヘアカラーの専門知識を持ったロレアル パリ認定のヘアカラーアドバイザー『ヘアカラーマイスター
の先生たちが、様々なヘアカラーの悩みに対してその悩みに合わせたアドバイスをしてくれるそうです。
サイトの応募ホームから悩みやご質問を送信。抽選で50名にヘアカラー製品エクセランスのカラーを1点のプレゼンもあります。
show.png

質問内容への回答は、キャンペーン終了後に随時サイトにアップされるようですので、忘れずチェックに行ってみて下さいね^^




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。