SSブログ

♪お野菜×ヨーグルト=健康・美味しい(≧∇≦) [美味しかったもの]

高生存ビフィズス菌「BE80」を含むヨーグルトとして、CMでも御馴染みの『ダノンビオ』。
このダノンビオに、お野菜の入ったヨーグルトがあるんです。

ダノンビオのお野菜シリーズは現在2種類。
ダノンビオ 野菜』と『ダノンビオ 紫の野菜』があります。
お野菜のヨーグルトって如何なものよ?と、興味津々だったのですが、『野菜』の方はご近所周りでは何処を探しても見つける事が出来ず、漸く発見した『紫の野菜』を買って来ました。こちらも随分人気があるようで、しょっちゅう品切れになってます。
CA390402.jpg
この『ダノンビオ 紫の野菜』には、紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に、20種類の野菜3種類のフルーツがブレンドされています。
名前を聞いて材料を見ても、何となく「ちょっと、これ大丈夫ですか?」といった印象で、正直食べるまでドキドキしていたのですが、お味のほうは結構普通にグレープ味(ミックスベリーよりグレープ寄り)でした。
3種類のフルーツ(ぶどう、ブラックベリー、ラズベリー)効いてます。
フルーツ配合の野菜ジュースがフルーティーで飲み易いのと同じ原理なんでしょうね。全く野菜臭くありませんでした。
寧ろ、プレーンヨーグルトやフルーツ系のヨーグルトより味わいすっきりで食べやすいくらいです。
CA390404.jpgCA390406.jpg
色は当然、
この紫色が、味の印象とあってるのも大きなポイントの一つです。「紫=ぶどう」とか、安直なんですけど、何となく安心できる味^^
美味しいですよ~ヾ(≧∇≦)ノ彡

現在、ダノンビオでは、6種類の新製品登場を記念して、総計5,100名様に豪華賞品が当たる 「おなかスッキリ美しくキャンペーン」を実施中です。
ダノンビオ新製品詰め合わせがセットで5,000名にあったりもしますよ。ちょっと期待できそうですね。
興味の有りますかたはダノンビオのWEBサイトで詳細をご確認下さいね。
[ひらめき]おなかスッキリ美しくキャンペーンの詳細はコチラ

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
↑店頭で見かけられましたら、一度ご賞味下さいな。
おいしかったら、ブログシールも貼っちゃって~(10月28日から、新しいキャンペーンも始まりそうな予感^^)。

nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

美味しく健康に良いって良いですよね♪
食べてみたいです~ ☆
by デルフィー (2009-10-22 13:19) 

ホタルの館

小さくて食べやすいですよね。
うちも過去に何度か買って食べたことあるんですよ。
by ホタルの館 (2009-10-22 13:25) 

☆エリー♪☆

ダノン、おいしいですよね~^^
by ☆エリー♪☆ (2009-10-22 14:42) 

dodonga

もっと食べたい~~~って思います~~!☆
by dodonga (2009-10-22 16:04) 

qoo2qoo

ダノンビオ、TVCMでよく見かけます!!
お野菜シリーズはまだ食べたことがないです!!
今度買ってみます(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-22 17:25) 

tomorin

私も、お野菜シリーズは未経験です^^;今度是非☆
by tomorin (2009-10-22 19:45) 

Reny

色が綺麗で美味しそう~!
by Reny (2009-10-22 20:13) 

ポキ

おいしそうですね♪


by ポキ (2009-10-22 21:14) 

nano

お腹綺麗に・・・・ですね♪
by nano (2009-10-22 21:18) 

tachi

こんばんはぁ
おいしく健康にいいですねー☆
by tachi (2009-10-22 22:25) 

hana*

ベリー系が好きです。お野菜ときくとちょっと引いてしまいそうですが、フルーツが利いてるなら大丈夫ですね^^見つけたら買ってみようかなw
by hana* (2009-10-22 22:33) 

tony61

ダノンちん、いいですよね~
これは僕の朝の定番です^^
右側たくさん☆
by tony61 (2009-10-22 23:58) 

miyoko

おいしそうですね♪ ^^

by miyoko (2009-10-23 02:49) 

やまがたん

私は野菜を買ってみました^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-23 05:49) 

pandan

私もこっちを食べましたおいしかったですね。

by pandan (2009-10-23 06:43) 

にゃんたま

健康に良さそうですねd(・ω・)グッ

by にゃんたま (2009-10-23 08:04) 

明

美味しそうですね~!
by 明 (2009-10-23 10:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。