SSブログ

養命酒と『玄米の健康スープ』 [モラタメ]

養命酒と言えば、一番に思い浮かぶのが、CMの「未病」の言葉。
祖母が定期購入してもう何年も呑み続けている、皆様ご存知の「効いていく仕組みのある」アレなのですが、こちらお取り扱いの『養命酒製造株式会社』さんでは、他にも色々な健康食品をお取り扱いなのですね。

今回ちょっと気になっていますのがこちら。
1654_item_20090909_182157.jpg
初めサイトで一目見たときには、「玄米茶??」と思ったのですが、こちら、玄米の健康スープ(しかもポタージュタイプ!)とのこと。
心惹かれるのは私だけ…ではないはず(笑)。

お湯を注いでかき混ぜるだけで食べられて、発芽玄米の約1.4倍のギャバ(GABA)がお手軽に摂取できるという優れものらしいです。
ストレスを感じる事が多い人や、ダイエット中の人でしっかり栄養を摂りたい人なんかにもオススメらしいですよ。
栄養バランスの取れた食事が、美味しく、手軽に、低カロリーで摂れるって嬉しいですね。
お湯を牛乳に変えたり、他の食材を足したりと、アレンジレシピでも美味しく食べられるとの事で、興味津々です。

玄米ご飯を炊くのって意外と手間がかかるし、上手に炊けなくてパサパサになってしまったりしますけど、コレならお湯を注ぐだけなので、簡単。
あの独特の臭いと食感が無ければ、子供からお爺ちゃんお婆ちゃんまで簡単に食べられそう。
どんな味なのか気になります(≧ω≦o)ノ

わー、気になるよ!という方。
『玄米の健康スープ(ポタージュタイプ)』の詳細についてはコチラ

養命酒の会社が、養命酒以外の健康食品も作ってたなんて…!とはじめて知った方は、コチラをどうぞ^^
養命酒本舗
因みに、養命酒のサイトはコチラ


美味しそうな玄米の健康スープを紹介して下さったのは、ご存知『モラタメ』さん。

気になる方は、コチラもどうぞ^^




nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
pandan

私も今日これアップしました。
当たるといいですね。

by pandan (2009-11-09 06:32) 

デルフィー

あの、養命酒の会社の物なので、安心して食べられそうですね♪ ☆
by デルフィー (2009-11-09 07:07) 

明

気になりますよね~。
応募迷っています。
by 明 (2009-11-09 10:44) 

tachi

こんにちは
当選おいのりしていますー☆
by tachi (2009-11-09 12:53) 

yuki999

養命酒おいしいですよね^^

by yuki999 (2009-11-09 13:06) 

ポキ

体調がイマイチなので駆け足で失礼します・・・


by ポキ (2009-11-09 14:06) 

Reny

当たると良いですね~♪

by Reny (2009-11-09 14:16) 

やまがたん

あたりますように!
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-09 14:22) 

nano

健康には玄米もいいですねw
by nano (2009-11-09 14:44) 

m6324

玄米は美味しいですね。^^
当たると良いですね。

by m6324 (2009-11-09 15:03) 

goro2001

私は当たらないので頑張ってください。☆
by goro2001 (2009-11-09 15:57) 

ホタルの館

味がすごく気になります(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-09 16:45) 

qoo2qoo

自分も玄米茶に見えました!!
手軽に栄養がとれるようですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-09 17:14) 

tomorin

あたるといいですね☆
by tomorin (2009-11-09 20:04) 

rin

来客中のためあしあとのみです
ごめんなさい!

by rin (2009-11-09 20:52) 

koume

玄米茶って美味しいよね~♪
by koume (2009-11-09 21:12) 

miyoko

健康でいたいですね~^^ ☆
by miyoko (2009-11-09 21:15) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-11-09 23:36) 

hana*

玄米でポタージュ!?想像できない・・・
どんな味なのか試してみたいですね^^
by hana* (2009-11-10 01:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。