SSブログ

記事消えた~(≧≦) [日常徒然]

KALDIさんから、注文していた物が届いたとお電話が有ったので、今日は朝からお出かけしてました^^

本当は、出発前にブログだけアップしていくはずが、チマチマ書いてるうちにタイムオーバー。
投稿と同時に全部消えました(゜Д゜||)
普段はメモ帳に下書きしてからアップするのに、こんな日に限って直接書いてたんですよね…。
ショック。

因みに、KALDIで注文してたのは《中沢乳業》クロテッドクリーム

スコーンなんかに付ける、バターと生クリームの間みたいな味のクリームです。
コレが最近何処にも売ってなくて、「もう無いんですか?」と尋ねた所、賞味期限の都合で御取り寄せになるんだとかで^^;

ついでに、帰りに近くのアウトレットに寄って、1980円でモコモコのブルゾン(?)を購入。
これは他所行きではなく、おうち用(笑)。
ちゃんと試着して買ったのに、どうもお袖が狭いようでちょっとキツイ(T_T)。

折角だからご飯も食べて帰ろうとしたのですが、入ったお店で「スイマセン、ご飯が無くなりました」と言われ断念。
何でご飯が品切れ…?

一人贅沢しようとした罰かしら…という事で、仕方が無いのでスーパーに寄り道してスバゲティ購入。
今日はパスタです。
我が家はこんな事でも趣向が一致しないので、パスタにしても何種類かソースが必要です。
和風キノコは作りますが、ミートソースはレトルトでご勘弁です(笑)。


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

何故がそう言う時に限って消えるんですよね(^ ^;
クリーム美味しそうですね♪気になります(`・ω・´)
ご飯が品切れ(^ ^; 大食いの人でも居たのかしら( ̄ー ̄;) ☆
by デルフィー (2009-11-19 20:07) 

ポキ

記事消えちゃうと書く気なくなっちゃいますよね・・・


by ポキ (2009-11-19 20:56) 

nano

記事消失、不具合にしろミスにしろ
ショックが大きいですね(#+_+)
by nano (2009-11-19 21:18) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
パスタ食べたいなぁ ^^
by ☆エリー♪☆ (2009-11-19 22:48) 

単騎

パスタソースはいつもレトルトのばかりです。
この間買ったピエトロの瓶に入ったぺペロンチーノのソースは美味しかったです。
by 単騎 (2009-11-19 23:26) 

pandan

記事が消えるとやる気なくなりますよね〜

by pandan (2009-11-20 06:18) 

にゃんたま

記事が消えた時のショックはかなりのものがありますよね(^~^;)

by にゃんたま (2009-11-20 07:32) 

miyoko

バターと生クリームの間みたいな味の
クリーム・・美味しそうですね~^^

by miyoko (2009-11-20 09:56) 

明

記事消えるとショックですよね・・・。
よくPVを開いて戻る時に消してしまします(^^;)

by 明 (2009-11-20 10:12) 

tony61

こんにちは^^
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
とはいえ、自分もよく記事消してしまいます^^;
いつもほど☆
by tony61 (2009-11-20 12:12) 

goro2001

>普段はメモ帳に下書きしてからアップするのに、こんな日に限って直接書いてたんですよね
あるある。☆
by goro2001 (2009-11-20 13:14) 

ホタルの館

操作ミスや投稿時の回線ミスで記事が全部消えたことありますよ!
ほんと脱力感でいっぱいになるとともに、一気に書く気がなくなっちゃって・・・。
最初書いた記事よりも随分と簡単な記事になっちゃったり、場合によってはテーマ自体が全く変わった記事になってしまう・・・(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-20 15:37) 

tomorin

我が家もなかなかパスタソースの好みが一致せず、いつも数種類準備します^^;
by tomorin (2009-11-20 16:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。